スポンサーサイト

にのちゃんのファンサービスの良さ。
ただ単にワタクシのバカ話です…



1部

 にのちゃんにお手振りを一回もらった(きっと私
 可愛すぎなんだよっ!


2部

 最初の方ににのちゃんからお手振り
 (きっと私。隣の方も「さっきにのちゃんからお手振りもらってたよね??」って言ってくれたんできっとそう


 サインボールを飛ばすって時に、
 私のところに来たときにはもうなくなっていたから、お詫びにお手振り(なんだそれ

 サイン色紙を飛ばす時に、
 私が相葉ちゃんのサインに気を取られて上を見ているときに遠くにサインを飛ばしたにのちゃん。
 これはきっとワタクシへの愛
 私は見ているときに遠くに飛ばすのはかわいそうだから、そうしたんだよね??(ぇ
 でも、まだサイン色紙はあったみたい…。
 サインを持って、私にお手振り(きっと私

 最後にもう終わりだからバイバイ!って時に、
 思いっきり手を振ったら同じことをしてくれた(っぽい
 アンコールが終わってバイバイ!って時に、
 さっきと違う感じの手を振り方をしたら同じことをしてくれた(っぽい
 ダブルアンコールが終わってバイバイ!って時に、
 またさっきと違う感じの手を振り方をしたら同じことをしてくれた(っぽい


2部はありえないですよね。
確実に妄想はいってんじゃねーの??って感じっすよね…



あと、2部のMCのときににのちゃんの硫黄島の話になって
相葉ちゃんが「ハリウッドっていうの見た?」って言ったんですよ。
なんのハリウッド見た?なのかわかんないけど、
もしかして私のうちわとか思った人がココにいます(参照 サイドバーの写真ニッキ→)

ぜってぇーない!と思ったでしょ??
私もそう思います…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< セットリスト! | home | 目黒兄やん! >>

comment

今日は参戦お疲れサマーでしたi-189
あとメールでもいろいろ教えてくれてありがとねーi-179

にのちゃんからいーっぱいファンサもらったんだね。
きっとみずが書いてるこのことは全部ホントのことだったと思うよi-197
「っぽい」じゃなくて絶対そうだよー。全部みずに向けてやってくれたんだよッi-80
あたしも去年そういう記事書いてたんだよねーi-201
ハリウッドうちわももしかしたらみずのうちわのことかもしれないよ!笑

下の記事のことだけど。
目黒兄やんにも会って、握手しちゃったとか凄いi-189
なんか嵐じゃないけど羨ましい!!(どーゆー意味だ?

詳しくレポとかしてくれるのかな?楽しみにしてまーすi-236

悠夏へ

■悠夏へ
メールではそんなに詳しいこと教えてあげられなくてごめんねっ!!

多分全ては妄想の果ての出来事だと思う。(笑
でも一回くらいは確実してくれたよ★
そういうコト言ってもらえると嬉しいよぉi-175
ハリウッドは…どぉだろ??
相葉ちゃんはなんのハリウッドを指しているんだぁ?
私のは字ちっちゃいから見えるはずがないと思うんだよね…

目黒兄やんは体型変わらず…って感じで(笑
久々に見たからか、初の生目黒兄やんだったからかわかんないけど、前より太った?感じ。
握手してる人はちょっといたよ♪

明日…今日だね。
詳しくレポするつもりです☆★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



