スポンサーサイト

セットリスト!
ネタバレなんで、見たくない方はスルーで!



―VTR―

・きっと大丈夫
・サクラ咲ケ
・a Day in Our Life
・Lucky Man

・JAM
・俺たちのソング
・Raise Your Hands
・ハダシの未来
・いつかのSummer (翔ちゃんのラップが最初に)
・キャラメル・ソング
・ロック系の曲 (ギターにのちゃんだったんだ…Jr.の人かと思ってた)
・Ready To Fly (智くん振り付け!)
・CARNIVAL NIGHT part2 (智くん振り付け!)

―MC―

・大宮SK (まじかっけー)
・裏ARASHIC (裏嵐で募集した質問に答えるコーナー)
・ハチクロPR
 (2部ではハチクロを見終わった嵐くんVTRあり)

・アオゾラペダル
・Secret Eyes
・超2ありがとう
・LOVE PARADE
・シルバーリング

―VTR―

・COOL&SOUL
・I Want Somebody
・Kissからはじめよう
・NA!NA!NA!
・五里霧中
・言葉より大切なもの
・Yes?No?
・WISH

―アンコール―

・ファイトソング
・A・RA・SHI
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE

―ダブルアンコール―

・台風ジェネレーション
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< アラシックコンレポ part1 | home | にのちゃんのファンサービスの良さ。 >>

comment

こんにちわ。以前、チケットの時に書き込みさせていただいたシャカシャカです。
会場が狭かったので、スタンド席でも良かったです
相葉ちゃんとマツジュンにタッチできました。
本当に嵐っているんだな~と、いい歳こいて”たてノリ”してました。
スタンドは正直言って1階より2階のほうが見やすかったです。
2部は本当に楽しかった。
初コンサート、いい思い出になりました。

みずさんはまだ回るんですか?
私はエアロスミス・ボンジョヴィと東京&札幌公演で散財し、限界だわ。
次回は来年なのかな?
DVDになるといいね!

シャカシャカさんへ

■シャカシャカさん
こんにちわ!
スタンド席結構良かったですよねぇ!
でも、アリーナの嵐の近くの方はすごく羨ましい!!!

相葉ちゃんと松潤にタッチできたんですかぁ?!?!
いいですよねぇ。
私はまったくタッチできる位置にいなかったんで、無理でしたよ。

私ももうこれで終わりですよぉ…。
ホントにDVDなってほしいですね☆★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



