スポンサーサイト

アラシックコンレポ part1
ネタバレ危険!

見たくない方はスルーでお願いしますm(__)m
ステージ構成

  メインステージ
  ①■②③④■⑤  
  ⑥■⑦⑧⑨■⑩   
  センターステージ  
  ⑪ ⑫⑬⑭ ⑮   
  ⑯ ⑰⑱⑲ ⑳   
  ムービングステージ


こんな感じですか??
■が花道。

ムービングステージは真ん中の方たちの頭上を通ってました。
結構ムービングステージ使われてたよね…

周りの花道はナッシング(ノД`。)
動くステージみたいな??
ステージっていうほどのものでもないけど…(あれがトロッコっていうの??

あとは、⑪⑫・⑯⑰、⑭⑮・⑲⑳の間にはちっちゃい移動するやつがありました。




―VTR―
1部のみ車の中の嵐くんの映像が。
「Ready To Fly」と「CARNIVAL NIGHT part2」を智くんが振付けたという話を。
振りを踊ったりしてました。

歓声であまり聞こえず。
しかも2部でも見れるからいっかー!と思ってたのに、2部で流れず…


1・2部共通部分のVTRは
めっちゃ長い白い高級車(リムジン)から、嵐くんが降りる。
降りた場所には記者の方がいっぱい。
降りていって一人ずつアップ(ノ∀`*)

最後、智くんが振り返って…「きっと大丈夫!」
ここの「きっと大丈夫!」って言ったときの智くんの笑顔素敵



・きっと大丈夫
ラキラキベイブだよぉ!
1曲目にこれはないって思ってたです…
盛り上がる会場★


多分2部のココで

潤くんが智くんにチュー(*ノωノ)

智くんよろけちゃってるよー



・サクラ咲ケ
サクラー咲ケきちゃいましたよぉ!
ここらへんは嵐が花道にいました。



・a Day in Our Life
ここらへん記憶があんまりないんだけど、最初はメインステにいた!
最後にはバックのムービングステージの上に乗ってた!

あ、智くんと松潤と翔くんだったかな??
近く通りました



・Lucky Man
ここできましたラッキーメーン!
やっぱラッキーメーン!は盛り上がります

ムービングステージに乗って歌ってます。
ッオイッオイッオイ!!!って感じのノリでした(笑



・JAM
最初何の曲かわかんなかったぁー!
衣装がいいよ。
カッコイイ感じで。



・俺たちのソング
この曲の前に、身長差のない恋人らしき音楽がかかったよーな…

俺たちのソングは歌うと思ってなかったわー。
これがSHOWのおかえしですか??(笑
「二人で渡れば 怖くNight」が「みんなで渡れば 怖くNight」

みんなスーパソウルの振り踊ってたぜぇ!!!



・Raise Your Hands
ムービングステージでメインからセンターまで。
それまであんまり好きじゃなかったんだけど、好きになった
「Raise Your Hands~♪」のところで右手あげます



・ハダシの未来
ムービングステージでセンターからバックへ。
スタンドマイクなし。
いつもの感じです(笑



・いつかのSummer
最初の歌詞の部分が翔くんラップになってました。
サビはずっと頭の上で右手を回します♪

近くを相葉ちゃんが



・キャラメル・ソング
この曲は完璧に覚えるべきですよ。

にのちゃん声でないとこあったのか??わかんないけど、そのためにも歌ってあげましょう(笑



・ロック系の洋楽

ギターにのちゃんだったのかよぉ!

全く気付かなかった二宮ファンがココにいます…

めっちゃ顔近づけてたんだよ!!
やっばいくらい。
でも、Jr.の人か。と思って。
ちゃんと見てなかった。゚(゚ノД`゚)゚。
ありえねー、自分。
気付けよ!



・Ready To Fly (智くん振り付け!)
途中からニノと翔くんが出てくるんだけど、めっちゃ可愛いの(o´∀`o)
2番の「~君!」のところを二人で指差して「君!」ってやってんの
あそこやっばいわー。

間奏のところがめっちゃカッコイイ
智くんと他メン4人で交互に踊っていくんだけど…カッコイイ(´∀`人)*。゚+



・CARNIVAL NIGHT part2 (智くん振り付け!)
智くんが最近好きなポーズ入り
Duetでそのポーズしてキメてるらしいよぉ!
足が…おもしろいよ(笑




とりあえずここまで!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< うらあらし | home | セットリスト! >>

comment

こんにぃの☆
結局みずちゃんには会えなかったねぇ><
会いたかったよ(´ノω・`*)
もぉ~にのちゃんが可愛すぎてかっこよすぎて(ノ∇≦*)
まだまだ放心状態のこの症状は治ることはないでしょう(笑)

あゆさんへ

□あゆさん
そうですねぇ!!!
メールしようと思って…してませんでした(汗
今度会えたら会いましょ♪
にのちゃんやっばいですよねぇ!!
私も今日はずーっとボーとしてました(笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



