スポンサーサイト

アラシックコンレポ part2
MC感想はまた明日!



ネタバレ危険!!!


・アオゾラペダル
花道で歌います。
翔くんはメインステやったけど…
1部はにのちゃんが一応目の前だったんで、双眼鏡でずっと見てました(●´艸`)


・Secret Eyes
MCでわかったこと!
最初の曲タイトル「秘密の合図」


・超2ありがとう
MCでわかったこと!
最初の曲タイトル「Tell all the world」


・LOVE PARADE
最初智くんのみで、相葉ちゃんが出てきて、次にのちゃんだったんだけど
めっちゃ可愛いの♡♡
あれやっばいよ(*ノ∀`*)


・シルバーリング
メインステの素晴らしいステージ!(回転するステージ)
の上で歌います。
ここも1部は双眼鏡でにのちゃんずっと見てました(●´艸`)


―VTR―
記者会見風VTR。
一人ずつコメントしていきます。

そして、
「アイドルがラップを歌うことは未開拓地でした…」
という翔くんコメントで

・COOL&SOUL
あの机イスありの記者会見風VTRのまんまで出てくるの!

これめっちゃカッコイイから!

覚悟して見て下さい(笑

にのちゃんと松潤が近づいて歌うとこ好き(*´Д`*)

「カラカラカラ~」からの翔くんラップが終わるとその机を飛び越して

ガシガシ踊ります!

ここもめっちゃかっこええの♡♡♡


・I Want Somebody
ムービングステージで踊ります。
COOL&SOULからのあれで(?)、これも結構踊ります
この2曲続きはマジでかっこいい!


・Kissからはじめよう
サビ部分だけ。


・NA!NA!NA!


・五里霧中


・言葉より大切なもの
智くーん!


・Yes?No?
これもムービングステージだったね。
サビ部分がワンコンのときは「右!右!左!左!」って手を上げてたじゃないですか。
今回は「右!右!右!右!」なんで、一緒に踊っちゃいましょう♪


・WISH
メインステにて。

すぐに終わっちゃった感じです(T_T)



―アンコール―

・ファイトソング
これめっちゃ盛り上がったわ(●゚∀`从´∀゚○)
「オイッ!オイッ!オイオイオイ!」って
一緒に歌えるし、いいよこれ!


・A・RA・SHI
潤くん(翔くん?)がみんなに嵐コールをやらせてた(笑
で、「あらしー!」って言ってA・RA・SHIが始まりました!

最後の「for dream」を智くんがおもしろい歌い方しますっっっ♪
1部でも2部でもやってたから!!!


・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
2部でにのちゃんが近くに

サイン色紙ちょーだいよ!



―ダブルアンコール―

・台風ジェネレーション

「じゃあ行ってくる さよならじゃないよね また会えるから」

ってにのちゃん♡♡♡♡♡

やっばいわー、にのちゃん。
乙女心くすぐるね。

生で言ってくれてるのがイイ(○′ω`)




まぁ、こんな感じですかね…
わかりずらくてすいませんm(__)m


というか、私最後の方全然覚えてないっていう…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 1位★ | home | うらあらし >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



