
うらあらし
ジンッ!ジンッ!ジンギスカァーン!

って、昨日のコンでも言ってたよね。
これを歌うにの翔が好きやった(* ´艸`)



ジンギスカァーン!の後のなんて言ってるかわかんないところは、てきとーに歌ってんの(*´∀`)
それがめっちゃ可愛い♡♡



なまら美味かった!




『なまら』は昨日の2部のMCでね



にのちゃんが使い方わかって、潤くんもわかったよね(o・∀・o)






次は広島!
広島の皆さん楽しんできてください!



これからツアー参戦する皆様へ!
ライブフォト欲しいんですが、買ってきてもらえないでしょうか?
お金はお支払いいたしますので、買ってきてもいいよ!って方はメール下さいm(__)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< アラシックコンレポ part2 | home | アラシックコンレポ part1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



