スポンサーサイト

MCレポ part2
part1の続きです。

1部の続きです。





相葉ちゃんも探しに行って、嵐誰一人いない会場…

雅「あ…いた!」
翔「見つけたとか言ったほうがいいんじゃないの?」
雅「見ーつけたっっ!!!」


登場☆★


出ちゃったよぉー、大宮が♡♡

黒いギラギラ衣装で歌って踊ります。


大宮だからとか全く関係ナッシングで普通にカッコイイ♡♡



踊りうめぇーな♪♪



途中で黒いギラギラ衣装を脱いで、いつもの大宮の格好になるんだけど、
その時の大宮の歌い方っていうか…とにかくあれがめっちゃうけます
もう忘れちゃったんだけど、めっちゃ面白いから。゚(゚ノ∀`゚)゚。
楽しみにしていてくださいな。


最後のバズーカ最高☆
あれが03年コンに出たスキューンバズーカ??

これ最高!!!
初めて見たっていうのもあるんだろうけど、初めてじゃなくてもこれは笑える



終わってすぐに退場しようとする大宮。

バックには櫻・相・松が


潤「ちょっと待てよ!おい!」

何回か言ってやっと立ち止まった大宮。

潤「みんな大宮のために立たなくていいからね。
  俺だったら絶対立たない!」
宮「アノ、コレオロシテイイデスカ?オモイカラ…」

やっぱカタコトだぁー♡♡♡♡♡♡

大「今回初メテ本気デヤッタ」


で、なんかすぐにいなくなっちゃいました。




裏ARASHIC
 このコーナーは相葉ちゃんが仕切ります☆

バクステからメインへムービングで移動。


その間に着替え終わった大宮が登場♡♡
私はずっとその大宮を見てました。
二人でずっとなんか話してるんだよぉー♡♡♡♡
めっちゃ気になる(笑


「男同士で電話番号をどうやって交換しますか?」


これは皆普通に聞いたりするって言ってたような。


智くんは…

智「俺は教えて!って言われてもそのときわかんないから、後で教えるって言ってそのまま『お疲れぇー』って帰っちゃう」
翔「そーいうヤツいる!」



そんなこんなで電話番号を聞きたい女の子がいたとしたらどうするかという話に。


にのちゃんは…

和「大竹しのぶだったら普通なんだけどな」

でた!しのぶちゃん☆

和「飲み会とかハゲばっかりだもん」

そんなこと言っちゃだめよ(笑



てなことで、にのちゃんから。
女の子役は潤くん。

和「時間おしてるねぇー。今日中に終わらなさそうじゃない?」
  これぐらいの時間とかってさー…あっ、一人暮らし?
  今会話変わったけど、一人暮らし?」
潤「あっ、うん。」
和「これぐらいの時間って何やってるの?」
潤「普段?家でテレビ見たりしてる。」
和「うそー?(このうそー好き)飲みに行ったりとかするの?」
潤「誘われたりすると。」
和「だいたいどこら辺で飲むの?」
潤「札幌とか?」
和「やべっ。激近っ!」
潤「普段、どこで飲むの?」
和「札幌!激近っ!!」
潤「そうなのー?じゃあ今度誘う♪」
和「誘って!番号はい!」


翔「ちょっとアナタそんなに飲みに行かないでしょ?
  あと、札幌激近?!?!」
雅「激遠いよね?」
和「やっぱり恋愛マスター的に言わせてもらうと。」
潤「いつからマスターになったんだよ。」
和「共通できるようなものを勝手に作っちゃったんだよ。
  どこら辺で飲んでるの?って言って札幌って言ったら、
  過剰に驚くのよ。「えっ?!激近っ!」って。」


次は翔くん。
女の子役には智くん。

翔「あのー、大野さんってワールドカップ見ます?」
智「あ~…見ますぅ。」


和「なんかあの女の子変だよ」
智「こうなっちゃうんだってぇ!」



翔「えーどうしよう。」
智「どうします?」
翔「番号交換します?」
智「はい」


ニノ「なんかぐだぐだだよっっっ!」

智くんはあんなオカマキャラになっちゃうのぉ?? 笑


最後に相葉ちゃん。
女の子役にはにのちゃん。

女の子役を選ぶときに
雅「この子(智くん)は変だからやだ」


雅「飲みに行ったりしますか?」
和「あ~、あたしあんまり飲みに行きません。」
雅「じゃあご飯だけでも!」
和「ご飯はぁ~、お母さんか作ってくれるんで~」
雅「お母さんの手料理食べたいなぁ~。
  じゃあ今度連絡するよ!
  あっ!番号知らなかった!教えて!」

翔「こういうヤツいるいるっっっ!!!」
潤「俺、こういう風に言われたらすぐ教えちゃうんだけど…」



それからハチクロPR見て、アオゾラペダルへ
スポンサーサイト

<< ウタワラに… | home | MCレポ part1 >>

comment

全然、グダ②のレポぢゃなかったょぉ☆☆
めっちゃょかったゎょ。
めっちゃ分かりやすかったし、楽しみになってきた!!!!

うちわ・・・うまくなんかないょぉぉ↓
振り向いてくれるんかなぁ??(ぇ。
思いっきり呼んぢゃぉぅ(ワラ

みゆうへ

■みゆう
そう言ってくれると嬉しいよぉi-239
こういうの読むと楽しみになってくるよねぇ★

うちわすっごい上手いよっ!
私のと比べてみ??
みゆうの方がめっちゃカッコイイからvv
しかも私の場合、手作りうちわ振ってたらブッ壊れたからね(滝汗
1部で壊れたから。
2部は黒紙ただ持ってたもん(笑

だから…振っても壊れないように!作るべきだよ(笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



