スポンサーサイト

北海道MCレポ part3
もうあれから1週間以上経ってしまいましたけど…(´Д`;)


2部MCレポです。


2部はずっと双眼鏡でにのちゃん見てたもんで…
内容あんまり覚えてません(´・ω・`; )
すいませんm(__)m


でも、頑張りました!




まだまだ続きます(ぇ?






翔「Ready to flyとCarnival night part2は
  うちのキャプテンが振り付けをやってます。
  で、智くんのお気に入りのポーズがあるんだよね。
  カメラに向かってやってあげて!」


智くんカメラに向かって
電話のポーズ??
めっちゃ決めてます

翔「最近で言うとduetでこの指の形してものすごいキメ顔で撮られてて。」
雅「これどういう意味なの?」
智「イケてるっていう。」
雅「電話の形だよね。」
智「そう!俺、今回初めて嵐のフリつけたんだよ。
  去年とかはJr.の振り付けをさせてもらって。
  一応俺が先輩だからさ、ちゃんと従ってくれるんだけど。」

潤「ちょっと待ってくださいよー!
  僕らだって指示に従ってるじゃないですか。」

翔「いや、あなたが1番嫌がってた!!」
智「最後の「Night Tonight~♪」のところ、
  それはないなって言われたよ。」

翔「でも本番は松潤めっちゃ笑顔でやってるよ。」
潤「いや、あのさー「誰もが笑顔になる」ってところあるじゃない?
  あそこ皆ちゃんと笑顔でやってる?」

皆「やってねーや。」


翔「キャプテン、(デモテープ聞いて)
  C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!!が、
  水・金・地・火・木・土天・海・冥!だったから!!」

和「それがパート1だから。」
翔「自分のメインの曲の「超2ありがとう」がさ、
  最初は「Tell All the World」だったんだよ。
  なのに、アルバム出来てタイトル見たら「超2ありがとう」になってんの!」

和「何で変わったか知ってる?」
翔「いや、知らない。」
和「アルバム全体を見た時に、英語の曲が多かったから日本語にしたの。」
翔「格下げ?」
雅「俺の曲は「Secret eyes」だけど、
  最初は「秘密の合図」だったよ?」

翔「格上げ?!」
雅「格上げ?
  あれ、盛り上がるけど合コンの歌なわけじゃない?」

和「持ち帰る気満々のね。」
雅「持ち帰りますか?そーいう状況で」

和「それじゃあ、100%持って帰ってる気満々じゃねーかよ!」


翔「今回のアルバムの中で何が好き?」
和「ランナウェイ・トレイン!(即答)
  ギター弾いてるのがヌーノ・ベッテンコートだよ?!」


会場「…」

雅「おぉ!とかないね」
和「ホントにすごいんだって。
  歌ってる人よりバックの方が豪華なんじゃねーかっていう。
  ベースはビリー・シーンだぜ!」


会場「おぉー!!!!」

和「おい、本当に知ってんのかよ!
  どこのグループの人か言ってみ、ほら!」

雅「怒りすぎだから。」
和「あ、怒りすぎ?」







とりあえずここまで!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ぐるぐる | home | ひろしまん。 >>

comment

よくこんな上手にレポできるねぇi-184
めっちゃうらやましくなっちゃうょぉ。
会場でレポとかまとめてたん??(ワラ。
あたし、覚えられるんか心配i-183

みゆうへ

■みゆう
そんなこと言ってくれると嬉しいよぉー。
会場でこんな感じのこと話してたっていうのはメモったよ!!
まとめるのは家で(笑
私も忘れてるところはすっぽり忘れてたりするから…
きっと大丈夫だよ♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



