スポンサーサイト

北海道MCレポ part4
今更ながらの北海道レポです(。-ω-)


もう広島が終わって、横浜が始まろうとしているのにね!


2部の続きです




まだ続きます(´Д`;)




雅「そんな凄いアルバムも、短時間でよく仕上げたね」
和「仕上げたのはあなたじゃないよ?
  俺は短時間だったけど。」

翔「あなたまたすごい汗かいてレコーディングしてたでしょ。」
雅「かいてねーからっ!」
翔「クーラー入れて歌えばいいじゃん!」
雅「クーラー入れたら喉いてーんだよ!」
和「やめなさい、喧嘩は。」
翔「…ごめん。」
雅「いいよ。」

智くんが喧嘩の仲直りに入ろうとする。
この智くんめっちゃかわええのv

和「お前は関係ねーだろっ!」



和「だって、俺帰ってきてー。」
智「にの大変だったよね?」
和「今喋ってるでしょ?」

黙る智くん。
ここもめっちゃかわええv

雅「正直、ハリウッドどうだった?」
和「ハリウッドってやつはね…」
雅「ハリウッド行ってたんでしょ?」
和「いや、ハリウッドには行ってないの!
  だから今後ハリウッドに行ったって言わないで!」

雅「じゃあ、どこ行ってたの?」
和「ロス!」
翔「でもさ、ハリウッド映画に出たんでしょ?」
和「うん、ハリウッド映画に出た。」
翔「例えば日本の映画館で予告とか流れたとしたら、
  「全米が泣いた!」みたいになるんでしょ?」

和「なるねー。」
翔「全米を泣かした二宮和也になるんでしょ?」
和「そうだよー。」
智「えっ、1ヶ月以上?」
潤「いや、結構いなかった?」
翔「俺、行く前メールしたもん。メールした人いる?」

メールした人、手を上げる。

潤「俺、メールしたら返ってきたもん。」
智「俺もほんとにメールしたんだよ!!」
和「いや、だからねあなたのは入ってないの。」
智「ほんとに入れたんだよ!」
潤「あなたのメールはあんまり届かないよ。」
智「だって本当に送ったんだよ?
  だって、あの「送信しました」ってちゃんとなったもん。」

潤「俺もキャプテンのメールは全然入ってこない。」
雅「だからキャプテンのメールは今メールセンターにあるんじゃない?」
翔「今メールセンターにあんの?!随分ためこんでるんだね。」
雅「ロスの方に。」
和「ロスのメールセンターがあんの?!
  でもねー大変だった、ロス。 
  俺、長く行くじゃん?2ヶ月くらい行くじゃん?
  だから初めてクレジットカードを作ったの。」

皆「おぉーーー!」
和「何か知らないけどほんとに厳しいの、ハリウッドって!
  チェックインとか自分でしなきゃいけないの、自分のカードで。
  っていうのは、途中でこの人が逃げたら永久に引き落としますよってことなの。」

翔「真っ先に逃げそうだもんね。」
和「で、600ドルで通したら通らないって言われて。
  カードが拒否されましたって…
  しまいには100ドルで通ったの。
  1万円のクレジットカードってさー、イオカードじゃない?」

翔「イオカード懐かしいねー!
  今とかってSuicaとかじゃないの?
  え、北海道ってそういうのあるの?」


北海道にないよ。
てか、イオカードって??
Suicaの前のカード??

翔「ないんだー。」
雅「北海道ってさ、47都道府県の中で北海道だけ「道」じゃん?」
翔「相葉くんさ、あんまりそれ人が集まってるところでそれ言うな!
  まじで!」

雅「北海道だけ道なの?沖縄だって県でしょ?
  北海道だけ道で何で道なのか、と。ものすごい不思議なわけですよ。」

翔「それ、相葉さん調べたの?」
雅「いや、みんな知ってんのかなーと思って。」

なんでなんだろーね?

潤「北海道の人は気にしないでしょー。
  だって東京都が何で都なの?って思ったことある?」

和「北海道的に言わせてもらうと何でみんな県なの?ってことでしょ?」
雅「都とか県とかはあるわけですよ。」
潤「道だってあるよ?」
(そーだ!そーだ! 笑)

翔「相葉さん!…湯気出てるよ?」
雅「煙がね。」
和「いや、湯気だって。」


和「国道みたいな道あるでしょ?東京は都道じゃん。
  北海道は道道なの!
  『みちみち』って書いてあるから、写真撮っちゃった(優しい時間撮影の時)」




今日はここまで!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 歌番組★ | home | ぐるぐる >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



