スポンサーサイト

歌番組★
結構歌番組出るっぽいですねん(●゚∀`从´∀゚○)



ウタワラではあの3曲を歌っちゃうみたいで(* ´艸`)
あの曲を歌ってしまうんですね♡♡
アオゾラペダル
a Day in Our Life
I want somebody ←これ歌っちゃうみたいです


音楽戦士はいつものように曲だけ歌うんだよね?
ちょこっとお喋りあったら嬉しいんだけどなー。


うたばんはめっちゃ嬉しいです。
智くんVS中居くんのファンだから(笑
中居くん、もう結構キツイみたいだけどね(◎`∀´)


あと、前にゲームニッキでボウリングやったって言ってたじゃないですか。
それがHEY③やったらいいなーなんて。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 9ヵ月振り! | home | 北海道MCレポ part4 >>

comment

久しぶり~♪
ウタワラとか特に楽しみだわ☆
てかどっちかと言うとCOOL&SOULかカーニバルナイト歌ってほしかったな(;´∀`)笑
でもやっとでてくれるんだもんね!!
KAT-TUNに負けるな嵐!!笑
歌番組まんさいだね☆
情報あざーすv(´∀`*v)

アルバムで歌番組とかってシングルとは違って何歌ってくれるのか楽しみですよね。今回はONEよりも出てくれるみたいなので今からとても楽しみです。
やっぱり歌って踊ってる嵐さんが最高ですよね!!!

ウタワラ、3曲目が1番気になる(ワラ。
どんな感じなんだろぉねぇぇ。
テレビで歌ってくれちゃうなんてさすがょ(ワラ。

ビッグハットのHP見たら、なんとなく分かったかも★
この地図?でみると・・・・
2Hゎバックステに近いんかなぁ???どぉなんだろぉぅ・・・
バックステって、来てくれるんかなぁ?;;

アキ、まめこさん、みゆうへ

□アキ
ちょいお久だね☆
嵐出るの初だからね、ウタワラ!!!
カーニバルナイト歌ってほしかったね!
智くん振り付けやし 笑
「アオゾラ~」は歌番組結構出るみたいだよね♪♪
やったー、楽しみだね★


□まめこさん
アルバム曲歌ってくれるのは、なんか新鮮な感じがしますよ。
まめこさんの言うとおり何歌ってくれるか楽しみだったり★
ホントに歌って踊る嵐がいいですよ!
それが一番カッコイイvv


□みゆう
3曲目気になるよね。
コンと同じダンスなのかな??
ってコンでどんなダンスだったか忘れかけてるけど…
最初の前奏部分はかっけーよ♪
さすが、嵐!!だよね。

バクステに近いっぽいよねぇ。
バクステも結構きてくれると思うよ♪
私、席良くなかったけど楽しめたから大丈夫だよぉ!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



