スポンサーサイト

茶髪な翔くん
出てきた瞬間…


 キャ━━(/∀\*)━━ァ


ですよ

マジ翔くんカッコイイから♡♥


お花は$誌さんから結構きてたり、まごまごさんからきてたり…
あ、蒼井優ちゃんから来てたね(●´∀`)


お土産はJスト袋ARASHIC初回/通常、アオゾラペダル初回A/初回B/通常を。

ハチクロポスターは裏表どっちにも印刷あり??(同じだけど)




お話の内容は、斉藤アナと大学の同級生だそうで。
あの人、慶応だったんだ。
しかも同級生かよっっっ!!!
翔くんと格差ありすぎじゃね?(失礼

あとは世界遺産。
この話メインでしたね。
「月刊世界遺産」かとおもっていたら「週刊世界遺産」
結構な違いだよね、月刊と週刊は!
DVDまで買っちゃった翔くんって一体… 笑
面白そうだな~って買ったはいいけど、1人で見るには…(*´艸`)


1/100は
「ハチミツとクローバーにかけて、今日ハニートースト食べた人!!!」

結果は…5人!

しゃがみこむ翔くん。
その時、


 赤いパンツ見えてます(*´Д`*)


お昼それはいけないよ!! 笑
私は学校から帰ってきてからなんで、4時過ぎに見ましたけど。

今日は赤パン翔くん(o゚∀゚)



増刊号でCM中の放送してくれないかなー♪♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 横アリ | home | 僕妹・潤クン >>

comment

久しぶりだォオ☆
みずチャン元気してた?
ななみデスhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日ぃぃとも翔クンだったね
ぁらひ魂ぃく?
北海道にくるの?

ななみへ

■ななみ
久しぶりだねぇ♪
いいとも翔くんだったよ。
かっこよすぎvv
嵐コンはもう行ったYOYOYO!!!
北海道初日でした…
ななみのとこ携帯からしか見れないの??

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



