
横アリ
いよいよですね。



ARASHIC in YOKOHAMA



カメラ入るのかなー?
WSめっちゃ楽しみなんだすよ(´∀`人)*。゚+


なんか横アリってめっちゃ盛り上がってそうなイメージがある。
どこの会場もすっごい盛り上がってると思うけど、横アリの盛り上がりは違う感じがするの。
ワタクシの勝手なイメージですけど何か? 笑

盛り上がれぇー、横浜ぁー



私は明日お友達の吹奏楽の演奏会行ってきます
結構遠いんだよねぇ…
交通費…(←嵐くん以外のことにあまり使いたくないヤツ
交通費だけはなんか嫌なんですよ。
なんで交通費にそんなにかからなきゃならないのか!って。
結構高いぜ。
バス&地下鉄でそこ行くのに。
1000円くらいかかるぜ?

あ、そんなときはドニチカを使えばいいんだぁー!



…ドニチカって札幌のみで使われてる??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今日は。 | home | 茶髪な翔くん >>

comment

ドニチカって・・・何ですか??(愛知県民)

名無しさんへ

土日のみ使える地下鉄のカード(500円)です。
…「水着/川柳」でコメントした方と同じ方ですよね?

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



