
水着/川柳
Gアラ感想★



カナヅチを克服! 末っ子ズ

にのちゃんの水着姿(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)
番長の水着姿も素敵だけど、

にのちゃんやべー(*´Д`*)

なんか面白いこと一人でやってるしさー(o´艸`)

「ビート板を使って前に進む」では、にのちゃんお手本披露!!
上手ね

最後のクロール対決!は、最後の松本vs二宮!!!!!
にのちゃん頑張ってけど、松本さんゴール。
残念やったね。

そんなこんなでにのちゃんの水着姿に(*´Д`*)でした。





川柳で楽しく遊ぼう! 嵐

5人ロケは見てるこっちも楽しいわー
みんな川柳向いてるんじゃね?


香水店の前での

「Jr時代 めっちゃ流行った CKone」(by 二宮)
「Jr時代 微妙に流行った CKbe」(by 大野)

これイイ(*´∀゚)b


先生に墨塗るの楽しそうやねー、嵐くん(*´艸`)


川柳対決では、売れないホストさんと!
秀ちゃん久しぶり~。

智くんの川柳に爆笑しました。

「嘘だろう ロナウジーニョが いっこ上」

ギャハハハ!!(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
智くん最高です

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 迷惑メール | home | 今日は。 >>

comment

「うそだろう」は平仮名です

名無しさんへ

智くんが書いたのは平仮名だったのかもしれませんが、Gアラテロップでは漢字になっていました。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



