スポンサーサイト

髪/ガソリンスタンド/和子/コン
ゲームニッキ感想たまっておりました。


その559
髪伸びたよ。
うん。

のびたくん。


少恩のときはねー、スキンヘッドやったからねー(゚Д`;)
ホントに何にもなかったのに、すごいよね!
人間ってすごい! 笑





その560
勝村さんの誕生日会に行ったそうで(*´∀`*)
誕生日は7月21日みたいなので、前の日に誕生日会やったんすね


にのちゃんはミッキーと行ったのか??
やっぱ…付き合ってんじゃん!


勝村さんは芸能人の知り合いたくさんいそーだもんねぇ。


にのちゃんは

「お酒の用意から、帰りの準備まで色々やりましたよ」

えっ?!?!
祝いに行ってるんだよね??
偉いわー、にのち偉い。

意味わかんない子を送りに行ったり…
意味わかんない子ってどんな子やねん!ってちょっと突っ込みたい。 笑

「またよろしくお願いしまーす!!」とガソリンスタンド並みのあいさつ。
かっけー!
にのちゃんかっけー!
言われてぇー!

にのちゃんって勝村さんの…家族か何かですか??
「またよろしくお願いします」って。
にのちゃんは必ず行くんだろうね、勝村さんバースデーパーティに♡♡





その561
にのちゃん偉いわ。
560に引き続いて、いい子やねー。
いい息子さんやわー。

母の日…何にもあげてないぜ??
一度もあげたことがない。
ダメな娘ですね、私…
あげようかと思ったけど、お金の問題で…(゚Д゚;)

クリント監督のサイン
あのクリント監督からのサインなんて、普通もらえないよね!
そして、監督に和子ママンの名前を漢字で書いてもらったそうです。


あの漢字…
可愛いんだよな



…やべー
にのちゃんやべー
「和子」という名前の方が羨ましく思えた今日この頃。





その562
昨日のゲームニッキ更新が遅いなと思ったら…

気付いたらコンサートしてたみたいで!


横浜あんまり元気じゃなかったんすか?!?!
めっちゃ盛り上がってそうなイメージがあるんだけど…

盛り上がれー!


って、もう終わってるよね(゚∀゚;)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 北海道MCレポ part5 | home | 見逃した(T_T) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



