スポンサーサイト

北海道MCレポ part5
もうどんだけだよね…


2週間も経ってるっていうのに…


でもUPしなきゃ私的に嫌なんで、UPしまーす




映画館貸切でハチクロ見たそうですよー。




ハチクロPR

の後に、映画を観終わった嵐くんVTR


潤くん→にのちゃん→智&雅紀→翔くん

の順で。


ここの潤くんの記憶はどこかへ飛んでいきました…

にのちゃんはめっちゃUP!!
「……すごくいいっ!」

……かわええなぁ


智くんと相葉ちゃんはカップルという設定。
智くんがやっぱり女の子役(●´艸`)

雅「良かったな!!」
智「楽しかった!!」

相葉ちゃんが智くんのほっぺにチュー(*ノ∀`)

最初の方が潤くんが智くんにキスしたと思ったら、
このVTRで相葉ちゃんが智くんにキスですよ!!
みんな智くんにキスしちゃいたくなるんだね。


翔くんは爆睡…。
翔くんを起こして、映画館から立ち去る嵐。

「ハチミツとクローバー」


え?!?!
なんか声がめっちゃカッコイイけど
ハチクロPRでの翔くんの「ハチミツとクローバー」を真似したって感じですかね??





うらあらしっく!

「北海道にキャッチフレーズをつけるとしたらなんですか?」


雅「北海道といえばこれっていうものは何ですか?
  あと、北海道のキャッチフレーズをつけるとしたら何ですか?」

翔「難しいなー。」

  ・
  ・
  ・

雅「網走刑務所もあるという。」(←印象的だったけどどういう経緯で言っていたか忘れ…)


雅「今日はわかりやすくですねー、
  1人ずつにホワイトボードを渡して書いてもらおうと。
  そういう風に思います。
  ホワイトボード、カモーーーンっっっ!!!」



と、言いながら自分で走って取りに行く相葉ちゃん(o・∀・o)
頑張ってるねぇー。


翔「なんでお前が取りに行くんだよ!カモンの使い方間違ってるよ。」
雅「じゃ、あんじゅちゃんの質問に答えてみましょう!
  ちなみにあんじゅちゃんっている?」


あんじゅちゃんいました。
でも、お友達も返事をしている様子… 笑

翔「マジで?」
潤「えっ!?たくさんいるけど」
雅「12歳のあんじゅちゃんは?」

するとあんじゅちゃん本人のみ、お返事を。
いいなぁー、あんじゅちゃん。
嵐とお話してるぜー。
自慢できるぜー。

雅「この質問、YOU書いたの?!?!」
潤「俺らがまだYOU書いたの?っていうのはいいけど、ME書いたっていうのは…」

潤くんにそぉ言われたら、「ME書いた!」って叫ぶよ!! 笑


雅「シンキングタイム、30秒!
  その間、みんな何か適当に雑談してて。」


…静まり返る会場。

和「みんなキャプテンの顔見て笑いすぎだから。」
翔「顔が売りのジャニーズだから!」
和「そうだよっ!!顔が命なんだから。」


雅「じゃあ、誰から行きましょうか?
  まっつんからいこうか、せっかくだから。
  北海道のキャッチフレーズは何ですか?ドンッ!」

(いきなり潤くんはまっつんと呼ばれ始める)


 寒くないよ、北海道。


翔「寒いよー!!北海道まじ寒いよっ!」
潤「いや、違う違う!気温寒いけど心はあったかいよっていう。」
翔「うわー!わしづかみっ!」
雅「ずるいなー。」
潤「ずるくねーよ!俺が考えたんだから。」
翔「でも俺びっくりしたんだけど、新千歳空港だっけ?(そうだよ、覚えといて)
  降り立って外でたらやっぱめっちゃ寒いよなー!」

会場ブーイング。
寒くないぜ、北海道。

翔「『えーっ!』じゃねーよ!マジ寒いからっ!」
潤「いや、これはまじなのっ!
  そのまま帰ったら風邪引くよ?」

翔「やっぱ寒さの体質があるんだろうね。
  東京に比べるといくらか寒いんですよ。」

和「いやー、これ結構ホントなんだよっ!」
智「だって俺、昨日腹冷えたもん。」
翔「知らねーよ!」
雅「そう考えたら北海道の皆さんは強いですよ!」
翔「そうなんだよねー。
  きっと寒さに慣れてるんだろうね。」


雅「じゃー次の方!」
翔「はい!」
和「はい!」
雅「じゃあ…翔ちゃん!」
和「なんだよ~。」
(ふてくされにのちゃんめっちゃ可愛い(*´Д`*))


 ジン!ジン!ジンギスカン!


雅「北海道のキャッチフレーズですよ?
  何でジンギスカンなんですか?」

翔「テーマソングじゃないの?」
雅「テーマソングって言ってないじゃーん!」

翔「昨日ね、僕らは今日がコンサート初日だということで、
  お前らルームサービスだと。
  ホテルで飯食えと。
  それを聞いた瞬間、僕ら5人でジンッ!ジンッ!ジンギスカーンッ♪♪」


翔くんとにのちゃんが歌いだします♪
めっちゃかわええの
特ににのちゃん
「ワハハハー」くらいまで歌ってましたね。(←「ワハハハー」くらいって言ってわかるかな?)

翔「そうやって歌ってたらジンギスカンに連れて行ってもらえたという。
  この歌はすごいですよ。」

和「1時過ぎだもん、食いに行ったの。」
翔「美味かったー!」

雅「じゃ、ニノいきましょうか!」


 1度じゃまだまだ、2度3度北海道!


雅「どういう意味?」
和「だから、魅力がありすぎて1度じゃまだまだ足りないよっていう。
  まだわかりきってないよっていうこと。」

雅「1度じゃ回りきれないよってこと?」
和「うん」

雅「じゃあ、僕行きますね。
  相葉君の思う北海道のキャッチフレーズは…」



 マイナスイオン!北海道!


潤「それどういう意味?」
雅「ずーっと前にチャリンコでさ…」
翔「真夜中の嵐ね。」
雅「そう!あの時に思ったんですけど、緑が多いんですよ!」
潤「多いよっ!この間さー、NHKの教育テレビ見てたの。
  で、そこでめちゃくちゃ多いっていうのを言ってた。」

翔「NHKの教育テレビを見てる松潤って…。
  CSとか見ててほしいんだけど。」

潤「夜中にボーッと見てたの。」
智「…CS見てるのは俺だけだね♪」
翔「聞いてねーよっ!」
雅「そんなリーダーの行きましょうよ!」


 母ちゃん


雅「何?母ちゃんって。」
智「うちの母ちゃん、北海道出身!!」
旭川出身なんだもんね


…まだまだ続きます。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 鉄コン筋クリート | home | 髪/ガソリンスタンド/和子/コン >>

comment

思い出すよ~♪
こうゆうの載せて北海道公演の思いでも思い返そうゼ( ̄ー+ ̄)みたいな笑
みずがのせてくれたことで思い出せたよv(´∀`*v)
ありがとう☆

アキへ

■アキ
いえー。
こちらこそ、そんなこと言ってくれると嬉しいよ♪♪
北海道コン思い出す会でも作るかあ!(意味不明)

うん!!
作るか!!笑
みんなで語りまくろうみたいなね♪笑

アキへ

■アキ
そぉそぉ☆
なんか語りまくりたいもん!
北海道って絶対智くんファンが多いと思う。
母ちゃん効果か?!?! 笑。

語りまくりたいよね!!
周りが嵐ファンいなくて語れない人とかもいそうだしね。
大野くん言われてみれば多かったかも!!!!
絶対近くに智って書いたボードとか顔のうちわとか持ってる人いた(´∀`)
お母さん効果かもね~♪
でもなんかブログとかで知り合ったりする人とかニノファンが多い気がするけどな!
今回のコンの大野くんのファイル売り切れだったよね!!
入荷少なくしたんじゃない??←かなり失礼!!)って言う人もいたけど売り切れなんてすごいよね♪

アキへ

■アキ
あ、そうかも。
ブログ巡ってたらにのちゃんファン多い!!
智くん、クリアファイルも写真も売り切れだったよぉ?!?!
今年は潤写真、嵐写真も売り切れやった!
入荷少なくしたっていうのもありえるかー 笑。
なんかのときは翔くんうちわ売り切れだったよねー。
にのちゃんはそんなこと今まで聞いたことねーぜ 笑。

今回の大野くんすごいね♪
写真も売り切れだったんだ~!!
買っておいて良かった☆
翔クンじゃなくて大野くん買ったんだよね!笑
ニノっていうか大野くん以外なんだけど、いざ、NOWの時うちわ4人の売り切れだったけどね><
あれにはビックリしたよ~!!
しかも大野くんだけのこってるとか…。だからついつい買ったんだよね(;´∀`)
だから2枚になちゃった!みたいな笑
毎回大野くんと翔クン買ってるんだよね。
てかライブフォトほしくない??笑

アキへ

■アキ
誘うの時、智くん以外売り切れだったのー?!
翔くん売り切れしか知らなかったよ…
あのとき、にのちゃんと翔くんのうちわ買った♪
あのとき以来うちわ買ってないよー 汗。
ライブフォト、大阪行くお友達に頼んだんだよねぇー。
アキの分も頼んでおけばよかったね 涙。

そうなんだよ!!
2部終わって出てきたら売り切れだったの!!
そのときはあと翔くんと5人のポスターも売り切れだったよ(;´∀`)
翔クンのうちわ買ってくれたんだ♪笑
あれからウチワ買ってないのか~。。
手作りうちわ持参してるからね!!!
ライブフォトしゅがないコトだよ><
気にしなくていいからね♪♪

アキへ

■アキ
ポスターも売り切れだったん?!?!
翔ちゃん売れ売れやな!
誘うコンは母&妹と参戦で。
妹が嵐では翔ちゃんがいい!!って言ってたから、母のお金買ったよ。
今は私のモノになってます。笑
そぉ。
手作り持ってるからいいやーって買わないの。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



