スポンサーサイト

会報 no.30
無事に届いた会報チャン。

…月曜日でしたっけ??




やっばいよっっっ!!!

とりあえずやばいわ。



にのちゃんコーナーで大口開けて笑ってるショットが2枚も(*゚∀゚)

それ見て「あー。楽しいんだろーなあ♪」って。
「楽しそうやな~」って。
あの写真だけでわかっちゃうよね。
メンバーとくっついてるショットも結構あって。
本当に仲良しさんだよ。



あと、気になったのが
セブンティーンのモデルの女の子3人もPV撮影に参加しているらしく…

 「この日で撮影2日目になるのに、ほとんど会話はナシ」

エェエェエ(゚Д゚ )
いいのか、それで…

いいんだよね♡♡

嵐5人でいたら、女の子3人もその中にははいっていけないよね、絶対。
あの空間には誰も入れないわ。



アオゾラペダルPVめっちゃ見たいっっ!!!
メイキングの方も気になる…




来週発売だよね。
どぉしましょ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 鉄コン | home | 嵐出演番組ぃー。 >>

comment

ホントだねっ。来週発売だぁぁぁ。
思い切って全部買うことにしちゃったょ((藁
マネーがめっちゃくるしい・・・でほしいんだぁぁぁ
という勢いで…。
PVはやくみたいねェェ↑↑どんなんなんだろね??
ストーリ仕立てになってるのかな??

会報、はんぱなかったゎぁぁ(ワラ。
ニノちゃん、めっちゃかゎぃぃんですけど!!!
みたいなね♪
それにしても、ホント仲良いなぁ。
セブンティーンモと、全然しゃべらなかったみたいだしねぇ。
ホント、それでぃぃのか?!ってちょっと思ったけど、
みずの言うとおり、ィィのょね☆

ちほ、みゆうへ

□ちほ
フラゲまであと5日だよぉー!
全部買うことにしたんだあ!!!!!!!!!!
太っ腹ぁ(違
私は無理だよ。
お金がないi-232
PV早く見たいよねぇー☆
どんな感じなんだろ??
めっちゃ気になるわーi-178


□みゆう
会報やっばいよね!!!
みんな仲良すぎだよねっっっ!!!!
セブンティーンのモデルの子とも話さなくても全然OKなんだよね。
多少興味あってもいいんじゃないか!って思うけど 笑。
それはそれでねi-179

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



