スポンサーサイト

ローマーンース!
今回の大宮可愛すぎるぅー(*´Д`*)


最初の紹介のとき「ヲタ芸」に笑いすぎですから、櫻井さん!!!
松本さん 「俺らもやる?」
…松本さんやったら、完全保存版ですよ(*`∀´)

智くん「絶対行きたくねぇなぁ」って言ってたのにね。


お兄ちゃんCD、12人の声優さんが「お兄ちゃん」のみを言ってるCD。
       100パターン1200種類!!??

前にさ…結構前だと思うけど、
にのちゃん、ああいう「妹」に興味あるって言ってなかった??
妹喫茶だっけ??
喫茶じゃないかもだけど、妹関連のところに行ってみたいって雑誌か何かで言ってたぜ?
にのちゃんやべーな 笑。


「宇宙人に遭遇」「魔法使いに遭遇」
は遭遇じゃなくて自分がなっちゃってるよね!
確実に!!!

「発射3秒前」
これは面白いわ。
普通に笑える。
発射3秒前はお前の後ろだよ!


相葉ちゃんの「ちょっとくすぐったい」は…なんかわかる。
くすぐったいとそういう感じになるもんね。
でも、ちょっとあれやね。



発見!
お兄ちゃんCDの中に「70.嵐の中で」というのがありまっせー。
結構どぉでもいっかー。




「ヲタ芸同好会を応援」    


イベント会場に到着し、置いてあるものに興味津々な智くん

そしてヲタ芸同好会発見!!!
会場に智くんを押し込もうとするにのちゃん(*´Д`*)
必死に抵抗する智くん(*´Д`*)
会場に入れられ、にのちゃんを引きずりこもうとする智くん(*´Д`*)



「からみたくない」と言いながらも、ヲタ芸同好会のところへ。
ヲタ芸には色々な技があるそうで、
「ロマンス」「OAD」「マワリ」などやってくれました…
「ロマンス」は大宮も実際に!
なんか可笑しいよ。

…これ結構疲れる(←やってみた人)
マワリは目が回るしね(←やってみた人)


会場には他の似たような集団が…
敵対心をもっているらしく「喧嘩勃発」かと思いきや、
イベントがスタートし、突き飛ばされる大宮。
スーパーアイドルを突き飛ばしたぜ??

そして何事もなかったかのように、盛り上がるヲタ芸同好会と敵対集団。
大宮がヲタ芸同好会に連れ去られ一緒に踊れと!

智くんはノリノリで「ロマンス」踊る♪♪

それ見て大爆笑なにのちゃん(*´Д`*)

にのちゃん、笑いすぎよ。
私も大爆笑だったけど 笑。



場所はクラブへと移動。

しかしなかなか踊ることができないヲタ芸同好会。
こんな様子にちょっとキレた??にのちゃんが智くんと一緒にDJに曲をリクエスト。
曲がかかるとさっきとは別人かのように踊るヲタ芸同好会。

すると、ちょっとHG風?!(サングラスの感じが)な3人組が乱入。
大宮ちっちゃくね??
大宮にそんな怒らないで。
なんか可哀想になってきたよ。
でも、可愛い


それからなんやかんやあり(ぇ?)
ヒップホップ軍団とヲタ芸同好会でダンスバトルを!

ヒップホップ軍団さー、そんなにすごいことやってないよね??
大宮の二人ならヒップホップ軍団よりすごいことできるんじゃないかなーなんて。
ヲタ芸同好会は疲れてるよね。
最初に気合入れすぎちゃったよね。

その後ろにいる大宮が可愛すぎるんですけど
てか、くっつきすぎじゃね??


結果はやっぱりヒップホップ軍団の勝利。
だけど、最後は皆でヲタ芸を踊るのでした…




実は大掛かりなコントだった?!?!ヲタ芸同好会応援でした。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< スクールオブロック… | home | 鉄コン >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



