スポンサーサイト

北海道MCレポ part6
これで本当の最後です。


明日は大阪だっていうのに。


初日から約3週間も経っちゃいましたよ(゚Д`;≡;´Д゚)





うらあらしっくの続き


「うらあらしそのままで各メンバーのファンは知らない意外な“ウラ”の1面があったら是非是非教えてください☆」


潤「メンバーへの隠し事?」
雅「まぁ今だから言える隠し事的な?」
和「この場を借りて的な?」

雅「みんな書き終わりましたか?」
翔「じゃあそんなまぁくんからいってみようよ。」
雅「でも正直、メンバーへってほんとないよね。
  親より会ってますから!!」



二宮君の坊主は青かった


雅「次はじゃあまっつん!」


ニノのボウズ びみょう


潤「ARASHICのジャケ写の時が1番微妙だった。
  何かこう斜めになってたじゃん?(髪が外に広がってる的な?)」

雅「次は、キャプテンいきましょうか!」


スキンヘッドって!


雅「にのちゃんに聞いたんですけど、髭剃りでやったんでしょ?」
翔「俺、にのちゃんの頭楽屋で剃ってあげたもん。
  『翔ちゃんメイクするから手伝って』って言われて、
  砂鉄みたいなのがたまるんだよ!!
  びっくりしたよ、あれは。」

雅「次、翔ちゃん!」


にのが坊主(翔くんのはまったく記憶ナッシング)


雅「翔ちゃんもにのちゃん坊主?
  じゃーそんなにのちゃん!」



翔ちゃんっていつも乳首立ってるよね


翔「たってねーよっ!!!バカじゃねぇの?」
和「たってるよー」
翔「たってねーよ!バカ!」
智「1回目、左だけ立ってたよね?」
翔「たってねーよ!」
智「興奮してたんじゃないの?」
翔「興奮したらたつとかそういう問題じゃねーだろ!
  なんで踊りながら興奮状態にあるんだよ!」

和「書き直すから。」
翔「ホント、マジでたってねーから!!」
和「書き直したよ!」


翔ちゃんっていつも乳首おっ立ってるよね


翔「だから、たってねーって!
  コンサート中に乳首たってたら、おかしいだろ!」


雅「どういう時にたつんですか?」
翔「だからたたねーって言ってんじゃん。」
雅「じゃーもう1コいってみましょー」



「北海道の方言“なまら”を使って何か一言しゃべってください!!!」


潤「相葉さんはなまらっていう方言の使い方知ってるんですか?」
雅「僕は知ってますよ。
  みなさんは何でもいいから文章の中になまらを入れてください。」

潤「相葉くんはなまらですか?」
雅「僕はそうですねー。」

翔「相葉くん!僕できました。」


なまらん


翔「たまらん!みたいな。」
雅「なるほどね。
  じゃー次はにのちゃんいっちゃう?」

和「俺いっちゃっていいですか?」


翔ちゃんって乳首なまら立ってるよね


会場&相葉ちゃん「おぉ!!」
雅「イイ!」
和「ほんと?」
翔「いや、たってねーから!」
和「あっ、間違えた間違えた!!」
翔「悪いけど、四六時中たってねーから。」


翔ちゃんって乳首なまらおっ立ってるよね


会場&相葉ちゃん「おぉ!!」
潤「これは正解なの?」
雅「みんなが終わってから言いますから。」
翔「皆、本当に俺が乳首おっ立ってるか知らないだろ?」
和「今は?」
翔「…おっ立ってた。」

雅「じゃーキャプテンいこうか!」


翔ちゃん、左なまらおっ立ってるよね


和「それじゃーなまらが乳首みたいになってんじゃん。」
翔「俺のこれは左なまらなわけだ?」

雅「じゃーまつもとさん!」
潤「にののが近いわけでしょ?」
雅「うん、にののがすごい近い。」

和「できた!」


相葉くんってなまら湯気立ってるよね


会場&相葉ちゃん「おぉ!!」
雅「いい、いい♪」
翔「にのちゃんは北海道に3ヶ月ぐらいいたからね。」
雅「知らないわけがないよね。
  じゃーキャプテン!」


おいらは、なまらだ。


翔「さっきの流れから言うとあなた全身が乳首ってことだよ。」
和「おいらは乳首だってことだよね。」

雅「まっつん!」


相葉くんってなまらバカだ


会場&相葉ちゃん「おぉ!!」
雅「ちょっと腹立つけど、おぉ!
  みなさん「なまら」とは何だと思いますか?
  せーので!!せーのっ」

全員「すごい」
雅「キャプテン何て言った?」
智「みんなに合わせたらうすいになった。」
潤:合わせなくていいよ。



こんな感じでしょうかね。
やっと終わったぁー。

これからコン参戦する方、レポ頑張って下さいねぇー☆
楽しみにしてます 笑。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ズームで… | home | スクールオブロック… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



