スポンサーサイト

嵐の6人?!
私、日テレデジ購読してるんですけど。

日テレデジ購読してる人にしか教えてくれない?らしいウタワラページがあったんですよ。
今日の配信で。


そこにね、

 ジーンズといった衣装でスタジオに現れた嵐の6人。

え?!?!
嵐の6人って何ですか?!?!
嵐は5人グループなんですが…

カッツンは6人だけど、嵐は5人ですよ!
間違えないで下さい。

あとねー「桜井」←この「さくらい」使ってるの。
Jr.時代は上の「さくらい」だったみたいだけど、今は「櫻井」だからっ!!!


でも、こういうレポしてくださるのはめっちゃ嬉しいですよ!!(*゚∀゚)

以下レポ感想。+URL載せちゃいます。





トークでは、松潤のことをメンバーはどんな風に見ているのか、
今の髪型をどう思ってるかなどを話しちゃうそうです


歌の方は、雨を降らせる!というステージになっているそうで。
下からも?!?!
その名も“水キャノン”
翔ちゃんはこの名前に興味津々

嵐ファンはすっごい一体感持ってるからね。
あれはほんとにすごいよね。
自分も嵐ファンの一人ですけど、あれはほんとすごいよ!







皆さんお待ちかね??のURL。

ここ

ですぜ。

衝撃の嵐6人説…ここにあり。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 昨日の大阪に。 | home | ジャニーズタイワン >>

comment

6人かよっ!!!

6人で誰ょあと1人(ワラ。
その辺ゎしっかりしてほしいょねぇぇ。
6人ゎKAT-TUNで
5人が嵐!!!(ワラ。

めっちゃお久しぶりです!!
嵐の君になりたいの香です★PCご無沙汰生活送ってましたw
前の日記にコメントくれてありがとう!!返事約2ヶ月
遅れになりましたが書かせてもらいますッ★本ト申し訳ナイ↓

みずちんお久ァ☆ゥチゎ只今高3だったりしますww
でも勉強面ではあんまり忙しくなかったりしますww
いや~嵐コンあっとゆーまに終わっちゃったね↓
はえーよーまではえー!!どうでした??笑
テヵね、コン終わってから学際やらなんやらで
忙しくて北海道公演行った人とまだ話せてないのさ↓
だから私とお話してやってくださいww
今年さー後ろの方花道なかったよね!!びっくりだよー
なんかさ、特に印象に残ってることとかぁる??
もしよかったら教えてくださいな♪あっ、MC最高だたねw

ホントちほもソレにはびっくりしちゃったょ―。6人…??!!
なんか増えてる・・・。だれか入りたいとでもいったのかと・・
あっ。バトンまわしたょ―。暇なときにこたえてねっ。

MMMさん、みゆう、香、ちほへ

□MMMさん
[6人かよ]とツッコミたくなりますよね。
嵐=5人とちゃんと覚えておいてもらいたいものです。


□みゆう
ホント、その一人誰だよ!
アッコさんか?!笑
ちゃんと覚えておいてもらいたい!!!
というか覚えろ!笑


□香
お久ぁー!!!

香チャン、もう高3やもんねぇー。
嵐コン、ホントにあっという間に終わっちゃったよねぇ!
ダブルアンコの後、頑張って嵐コールしたのに…
私もコンについてお話したいよー。
是非是非お話しましょう♪♪
花道全然やったよね!!!
あれはちょっと哀しいわー。
印象に残ってること??
松本さんソロみたいなのでにのちゃんギターやったのに気付かなかった(私事だろ!)
にのちゃん最高!!!(←MC中二宮さんばっか双眼鏡で見てましたから)
ホントにのちゃんしか頭に残ってないっていう…
ありえないほど見てたな…
智くんがアンコールのとき、花道から降りて客席へ。
スタッフさんキレ気味。笑
あれはすごいなと思った。
智くんファンサービス良すぎやなと。
MCは最高!乳首最高!(ぇぇぇぇぇ?!?!)


□ちほ
6人とかありえないよねぇ!
ウタワラスタッフさんどうかしてるよ?笑
バトンありがとー!!!
明日辺りにやりますわ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



