スポンサーサイト

アオゾラペダルCM♪
 今回は翔ちゃん!

ナレーション?みたいなのがね。
あらしっくの時は智くんだったじゃないですかー。
アオペダは翔ちゃんっすよ(●´З`)

じゃあ次の新曲は相葉ちゃん??


CMの最初に翔ちゃんが「ごめん」って言うんですよ!!!
心打たれました(゚Д゚*)
(「ごめん」はPV中(PVにそんなシーンがあるみたいです))

あれめっちゃ好き
あの翔ちゃんめっちゃ好き
「ごめん」リピしまくりだもん (ぇ)




セブンティーンの子…誰やろ?
嵐連載なくなってから買ってないしなー。
奈々ちゃんとえみちぃくらいしかしらん! (覚えとけ)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 水も滴るいい男。 | home | その568,569 >>

comment

CM、見たことないゎぁぁ(^ ^;)
翔ちゃんだったのねぇ。
ARASHICゎ大ちゃんだったもんねぇぇ。
翔ちゃんの『ごめん』が聞きたい!!!(ワラ

たしかに!!!
セブンティーンモだれやろ??会報見る限りだと・・・
美優ちゃんって仔がちょこっと後ろに映ってるのが
見えたきがしたけど・・・
早くPV見たいねぇ。
って、あしたフライングするやんねぇ

みゆうへ

■みゆう
翔ちゃんだよぉー!!!
アラシック大野くんでいきなり大野くんだったじゃん。
すっごいビックリしたと同時に嬉しかった★
「ごめん」はすっごいいいi-178

セブンティーンの子ちょっと映ってたんだけど、わかんない!
美優ちゃんって子がいるのか…誰だ??
早くPV見たいよねー。
私も明日フラゲするよーん♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



