スポンサーサイト

水も滴るいい男。
久しぶりウタワラでテンション上がったわーヾ(*´∀゚)ノ゙

というか、ウタワラでテンション上がったことない…か。



やっぱ嵐くん出てくれるとね

 めっちゃ嬉しい!!!

ずっと出てほしいって思ってたから、
念願が叶ったとでも言うんでしょうか。


-----------------------------------------------------------------
それまでモエレ沼に行ってたんですよ、家族で。
ウチの母が、噴水が見たいと。
だから行きましたよ。

なんかねー、微妙でしたけど、感動モノでした (ぇ)

夜だったから寒かったの!
しかも風でこっちに水かかんの!

でも良かったと思いますよ。
もっと手際よい感じだったらいいんだけどなー。
おっそいのよ。
それが微妙と思わせるんでしょうね。
-----------------------------------------------------------------


で、帰ってきたらちょうど嵐くんだったわけよ!
一応ビデオ録画しといたんだけど、
別にしなくてもよかったじゃん!と思いました。



続きに嵐くん感想ありまーす。



嵐くん登場!
にのあい手を繋いじゃってます(*´Д`*)

にのちゃん座るの早くね??


にのちゃんとあややといったら「青の炎」
懐かしいねぇー。
あれは悲しい物語だから、見れない…
本、家にあるけど見れない!!
読書感想文「青の炎」にしようかなとか思ってるけど。
感想は秀一くんのことに集中しちゃうだろうな。



智くん司会に挑戦!
智くん、あややの顔まともに見れてません…(・ω・*)
どうした智!!
司会はいいぜ!めっちゃいい!
松本さんと交代して頂いたほうが…。笑

アムナートくんは感動したわ!
なんで嵐出てきてからやるんだよ!って思ったけど。
あれは良い話でした。
あのVTR後だったから、嵐くん皆涙目やん!!!

嵐の皆さん準備をお願いします!というわけで、裏へ行く嵐。
後ろの二宮さん何やってるんですか?
めっちゃ気になるわー。


歌はJAMがカットされたみたいですね(゚Д゚;)
コンサートのJAMのアレンジすんごい好き。
あれいい。
また聞きたい。

にのちゃんさー、アオゾラペダルん時大丈夫??
お疲れ?
それとも歌詞飛んだ?笑
「I want~」はにのちゃん、棒立ちわざとですよね?
笑いとるためっすよね?
多少足動いてたっぽいけど…

「I want~」の最初すっごい好きなんですよ!!
コンで見た瞬間ビビッときたもん。
カッコイイよね♪♪
にのちゃん、前だったんだ(●゚∀`从´∀゚○)

雨の効果で「水も滴るイイ男」で。
最後の下からの水もいいっすね☆★


そんなこんなで素敵なウタワラでしたー。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今日のWS!! | home | アオゾラペダルCM♪ >>

comment

はじめまして!
ブログ巡りしてて来ましたw
私も高2にの担なんです☆
よかったら相互してくださいっ。

綾さんへ

□綾さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
高2のにの担=同じですね♪♪
こちらこそ相互OKですよぉ!!!
綾さんのブログにコメいきますねー★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



