スポンサーサイト

今日のWS!!
 嵐アジアツアー

のWS!!!

早起きしなきゃですよ!
もう8月1日だよ!!!
早く寝なきゃ…
5時間寝れるかどうかだな…。

なんか起きたら9時とかになってそうな気がする。゚(゚ノД`゚)゚。

WS→はなまる!
カフェに出ちゃうからね、相葉ちゃん


よし頑張るぞぉー(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐な一日 | home | 水も滴るいい男。 >>

comment

ありがとうございます!!

さっそくリンクさせていただきました☆
あ、あと呼びタメでいいですよ!!
仲良くしてくださいっ。

WSとはなまる、しっかり録画予約しちゃいましたw
CDもフラゲできちゃうから、明日は楽しみですねー♪
てかさっきのコメント、私タイトルのとこに名前入れてましたね・・笑

WSすごかったぁぁ。
チャンネルかえる度嵐だったもん(ワラ。
そのあと、相葉ちゃんゎはなまる出てたし、
皆頑張ってた!!!
体壊さないようにしてほしいねぇ

綾さん、みゆうへ

■綾さん
リンクありがとうございます!!
私もリンクしちゃいますねー☆
じゃあ、呼びタメしちゃいますね。
私もOKですよぉ♪
こちらこそ仲良くして下さいっっっ!

録画予約したことないよー…。
なんか嵐以外のところが入るのは嫌なんだよね。
うん、さっきタイトルのとこに名前はいってたね…


■みゆう
WSすごかったよねぇー!!!!!!!!!
お疲れ様だよ。
相葉ちゃん大変だったよね!
はなまる、お疲れ様ですよ。
ホント皆頑張ってたね☆
体にはホント気をつけてほしいねっっっ♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



