スポンサーサイト

アジアWS
まずはこれだね☆

「嵐」前代未聞!アジアはしご会見(スポニチ)
初の海外公演を前にブッ飛び!嵐が24時間1万キロPR敢行(サンスポ)
嵐、1日で地球4分の1周…今秋のアジア公演プロモーション(報知)
嵐 超弾丸!!アジア3都市PR作戦(トーチュウ)
嵐24時間で1万キロ!アジアツアーPR(ニッカン)
嵐の大移動!アジア3都市会見行脚(デイリー)


…ホントに凄かったですね!!!


ファンの方すごいいたよねっっっっっ!!
1000人、1500人…。

日本にヨン様が来たときって…2000人くらい集まったんか。
それくらい人気ってことでしょ??笑
あのときのヨン様の人気は半端なかったよね!
あれくらいってことだったら、すっごい人気だぜ?


総額1億円って…!?!
さすが嵐!
1日で1億円も使うなんて、普段できねーよ!!!
ぜってぇーできねー!


WSはめざましと朝6生ワイド(北海道のみ)見れました(* ´艸`)
朝ズバは思いっきりめざましとかぶってたよね??

2時ピタぁー!見たかった…
見るつもりだったんだけど、
最初スマ&キンキで、次にハニーガールとかいうのはいったじゃないですか。
それでいいやって思ってアオゾラメイキング見てたんですよ…
ちゃんと見てれば良かったな。


今回初めてスポーツ紙買いました(´∀`人)*。゚+



今日のハチクロ神社も見ようと思って起きようと思いましたが、眠気に勝てず。
また寝ました…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 一人Aの嵐! | home | 6万Hit!! >>

comment

かなみ

コメ返事かなり遅れちゃってごめんね↓
1日で回っちゃうなんてすごすぎだよね!
でも1日で1億使うならもっと違う使い方もあると思うよ!っていいたいw
嵐さんが海外なんて寂しいよーめでたいことなんだけどね。
全国47都道府県も回ってほしいよー。
でも朝から嵐さんみれたからいいけど(いいのか?
てか最近のにのみあの髪型かわいすぎ(*´∀`*)
まじ茶髪にあうよ。あの子は!!!!
今日うたばんやね♡
楽しみすぎてやばい!

かなみへ

□かなみ
返事遅れても全然OKだよぉー♪♪

ホントすごいよねっ!!!
1日で1億…うん。
もっと違うもっと良い使い方があるよね!

にのちゃんの髪型いいよねぇー☆
可愛い。茶髪可愛い。
黒髪もいいけど、茶髪は可愛い!!
今日うたばんだねぇ★
楽しみやーーーーーーーーーー♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



