スポンサーサイト

一人Aの嵐!
 はなまるカフェに相葉ちゃん!



相葉ちゃん、手振ったりピースしたり可愛すぎ
アジア回って絶対疲れてるのにね。

お疲れ様ですm(__)m


(韓国ブログ様で韓国メディアが嵐を紹介してるWSらしきもの見たんですが、
すっごい長いのねっ♪♪
ほんとカムサハムニダですよ。笑
にのちゃんが意味もなく「カムサハムニダ」を使っている(*´Д`*))







今朝のおめざは相葉ちゃんが食べたい!という「しょうが焼き」
がつがつ食べてますねぇー(*´∀`)

食べながら「やっくんさん」とハワイで会ったという話を。
やっくんさんもハワイ行ったんですねぇ。
一緒にお食事もしたんだっけ?
やっくんさんの息子さんにブレスレットをプレゼントしたんだって~。
優しいわー、相葉ちゃん
すると、やっくんさんからTシャツ貰ったそうで。
二人とも優しい方ですね☆★



はなまるアルバムに、相葉ちゃん父登場!!!!! (横顔)

素敵なお父様で。
弟くんは今料理の勉強頑張ってるんだってね。
じゃあ、いつかは弟くんがあのお店を継いじゃうのかな(*´艸`)
相葉ちゃんは…嵐として頑張ってるよね


相葉ちゃん母はヨン様にはまったそうで。
翔ちゃん母もヨン様にはまったって言ってたよね。
相葉ちゃんと翔ちゃん母で韓国行っちゃえばいいじゃん!



本業=嵐
副業はなんですか??笑

にのちゃん切れてるよー。


コンサートはいいよねぇ。
そう!
大阪のコンの映像が見れたわけなんですけども…
(禁止行為なので皆さんやめてくださいね←とかいいながら見てるお前はどうなんだ)
やっぱ北海道と違った!
あんな「ARASHIC ARASHIC ARASHIC ARASHIC…」なんていうのなかったもん!

北海道は「きっと大丈夫」が流れてから嵐くん出てきたんだけど。
大阪は「ARASHIC ARASHIC…」の後にに出てきてましたね。
それとにのちゃんがにのちゃんが(*ノ∀`*)
ソロパートあるやん。
あそこでにのちゃん


「そんなことで…なんでやねん!


きゃーーーーーーーーー(*ノω〃)だよ。



…話の内容がずれました。





相葉ちゃん、自由研究がすっごい好きだったそうで。
一人で「なめくじは何%の食塩水でくしゃっとなるのか」という実験をしたと。


一人Aの嵐じゃんっっっ!!!


小学生の頃から、相葉ちゃんは相葉ちゃんだったんだね
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 紙袋を被るニート。 | home | アジアWS >>

comment

はままるカフェ、ょかったょねぇぇ。★
あのときゎまだ・・・コン行く前だったのに・・・・
昨日でぉぃらの夏おわったょ;;(ぉぃ。
長野も始まり方
『ARASHIC ARACHIC ARASICK』
って男の人のナレーションありだったょぉぉ。
大阪ゎ『そんなことで なんでやねん』
っだったんかぁ。
ニノちゃんかわぃすぎ!!!
長野ゎ
『そんなことで 長野だょ♪』
だった(ワラ。
うちさぁ、初めて魂参戦したけど、まじアラシ病ですょぉぉ。
めっちゃ胸が

ごめんょ;;
ちょっとみすっちゃったぁ;;
めっちゃ胸がいっぱいでさぁぁぁ。
みずが初魂のときも、そぉだった??

みゆうへ

□みゆう
私は7月9日で私の夏は終わりました(結構前だよ?)

じゃあ、大阪くらいからその始まりになったのかなー?????
「そんなことで なんでやねん」はめっちゃ可愛いよねvv
長野は「そんなことで 長野だよ」か!
ええなぁi-189
北海道は「そんなことで 悩んでナイナイ」(普通どおり…)でした。
いつから始めたんだよ、にのちゃん!!

初コンのときはねー、嵐が見えなかった。
肉眼で見えなかった。
というのも目が悪くて(ぇぇぇぇぇ?!?!
だからあんま印象ないのよ。笑
MCが面白かった♪くらいで。笑
去年のワンコンが初コンと言っても過言ではない!
特に今年がすっごい胸いっぱい。
にのちゃん大好きになっちゃったもんi-178

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



