
紙袋を被るニート。
トリプルキッチン…相葉ちゃんの出番少なくね??
3番目に名前載ってたから、ちょっと期待したのにー。



紙袋被ったニート相葉さんはよかったと思う。
あれは面白かった(* ´艸`)
あの部分だけ何回リピったことか…(ぇ


江角さんについてく相葉さん♡♡
びしょ濡れ相葉さんも素敵でしたわ♡♡
風邪引くなよー。

さくらさん…強いな(ぇ
相葉ちゃん、思いっきりあのおばあさんが通ろうとしてる方向に行こうとしてたじゃん。
きっとわざとなんだけど、あれ?みたいな。笑


男の子を抱っこしてあげる相葉ちゃんはめっちゃ可愛ええ(*´Д`*)
「はーい」とか。
普通に相葉ちゃんじゃね??笑

そんなこんなでニート日記が本になって、ドラマ化も決まるなんて…?!?!
「鬼嫁日記」に対抗ですか?笑
すごいなー、相葉ぁ! (このお話はフィクションです)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< マナー… | home | 一人Aの嵐! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



