スポンサーサイト

マナー…
これは絶対に消えない問題だよね…。





にのちゃんニッキを見て、ホント泣きそうになりました。


長野の帰りの新幹線で…


 身動きとれない
 他のお客さんは無視して邪魔する
 全然帰らない
 わたしらの事を待ってる
 写真撮る人も出てくる


…どういうこっちゃ。


嵐くんを一目見たいっていう気持ちはわかります。
私も出来ることならば見たいです。
でもさ、嵐くんにも迷惑かけるし、
全然関係のないお客さんにまで迷惑かかるんですよ?

そういう行動を「自分勝手」というのではないのでしょうか。


嵐くんお疲れなの、よくわかってるのファンの皆だよね?
アジアを1日で回ってきたんですよ。
大阪公演終わってすぐに。

それから1日空いての長野公演。
ファンの皆に楽しんでもらたい!って頑張ってた、嵐くん。


その帰りにこれ。
嵐の気持ちも考えてあげてください。
ゆっくり休みたかったんじゃないですか?
こういうときはゆっくり休ませてあげるべきなんじゃないですか?



潤くんうらあらしでもこのことに触れていて。

 ホームで歩く場所も無い
 新幹線の中も歩けない
 当たり前の様な顔して道も譲らず喋ってる


…どういうこっちゃ。


ここまでくると人間として、どうかしてるんではないでしょうか。
こういう言い方は失礼だと思いますが、
他から見るとそう見られても仕様がないです。

そういう方たちのせいで、嵐ファン=マナーが悪いと思われるのはとっても嫌です。
ちゃんとマナーを守っている嵐ファンたくさんいるんだから。



今日の記事で大阪公演のVTRをあるサイトで見たと私は言いました。
これもダメですね…。
だけど見てしまう私がいる。
これと同じなんですよね。
嵐がいる。
迷惑かもしれないけど、見たいから見る。
これじゃあダメなんです。

見たいけど我慢する!
この精神で嵐ファンは突き進んで行きましょう★ (何そのまとめ)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< バトン★ | home | 紙袋を被るニート。 >>

comment

教えてくれてありがとね!!
またみずに教えてもらったこの内容を読み返してみたらやっぱマナー悪いなと思う。
嵐疲れてるもんね!!余計そんなことはしたらダメだよね!
身動きがとれなくてさらに写真を撮るといった行動はさすがにダメだ!!
うちは一回3104コンのときにいるかわかんないケドって裏に回ってちょっと待とうとしたことがあるんだ。。それも
実際すごい迷惑。しかもルール違反というかやっちゃダメなことだったよね。
その時は友達と「もし待ち伏せしてて嫌われたらいやだね」って言ってその時は帰ったんだけどね!!
それは正解だったかな~って今考えるとそう思う。
もうマナー違反とかなしで行きたいな!
ってなんか意味不でゴメンね↓
みずが教えてくれなかったらウチは知らないでいたよ。。

友達から聞いて号泣したょ。
長野だったこともあったし、ホントに嵐がダイスキだからこそ、
辛くなった・・・
このままだと、魂できなくなっちゃぅょ。
嵐と会えなくなっちゃう。。。
それ以前に、嵐が傷ついてると思うと
すごく心が痛いょ・・・

アキ、みゆうへ

■アキ
なんか上手く伝えられなくてごめんねっ!!
マナー…いいとは言えないよね。
確実に悪いよね。
身動きが取れないって新幹線の中でどんな状態だったんだ!ってちょっと気になるんだけど…
それほどまでにすごい状況だったんだろうね。
コンのときちょっと裏行って見たいって思うことは、きっと誰でもあるよね。
私も実際に行ったことはないけど、行きたいなーと思ったことはある。
だけど、嵐のこと考えるとダメなんだよね。
でも、誘うのDVDかな?
多分入待ちきてた女の子が「にのー」とか叫んでたの。
それにはにのちゃん普通に「おぉー」って感じの対応だったんだよね…。
だから、嵐の気分にもよるんだろうな。笑
でも、そういうことはやってはいけないと考えていかなきゃだね♪


■みゆう
みゆう長野参戦だもんね。
地元でこういうことが起きると嫌だよね。
でも新幹線だから、地元の方がやらかしたことではなさそう…
だけど、同じ嵐ファンがこういうこと起こしちゃったんだよね。
そのことを聞くこっちも辛いけど、嵐くんが一番辛いんだよね。
もう二度とこんなことがないように。
嵐くんからこんな話題がでないように。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



