
成分解析
いろんなブログ様のところでやっていて、面白そうなんで私もやってみました★

成分解析
嵐解析
成分解析

本名↓
○○●●の67%は希望で出来ています
○○●●の23%は時間で出来ています
○○●●の8%はマイナスイオンで出来ています
○○●●の2%は濃硫酸で出来ています


希望に満ち溢れてたらいいね( ・∀・)b
マイナスイオン★


みず↓
みずの74%は大人の都合で出来ています
みずの13%は利益で出来ています
みずの8%は言葉で出来ています
みずの5%は成功の鍵で出来ています


大人の都合って∑( ̄□ ̄;)


にのちゃん↓
二宮和也の70%は大阪のおいしい水で出来ています
二宮和也の9%は月の光で出来ています
二宮和也の9%は言葉で出来ています
二宮和也の7%は理論で出来ています
二宮和也の5%はお菓子で出来ています


大阪のおいしい水だって(*´∀`*)


大宮SK(半角)↓
大宮SKの94%は毒物で出来ています
大宮SKの6%は歌で出来ています


少なっ!!!
94%は毒物なんだそうですよ…


大宮SK(全角)↓
大宮SKの93%は大阪のおいしい水で出来ています
大宮SKの6%は気の迷いで出来ています
大宮SKの1%は濃硫酸で出来ています


大阪のおいしい水ってにのちゃん??



嵐解析

本名↓
○○●●の66%はおふとんで出来ています
○○●●の19%は櫻井翔で出来ています
○○●●の6%は松本潤で出来ています
○○●●の6%は二宮和也で出来ています
○○●●の3%は豆で出来ています


おふとん。
朝おふとんから全然出られません…。


みず↓
みずの48%はババ抜きで出来ています
みずの29%は缶蹴りで出来ています
みずの9%は大Sで出来ています
みずの8%は豆で出来ています
みずの6%は松本潤で出来ています


ババ抜き?!
缶蹴り?!
嵐が遊ぶものでできてるんですか?!


にのちゃん↓
二宮和也の64%はスケステで出来ています
二宮和也の26%は天才で出来ています
二宮和也の5%は大宮SKで出来ています
二宮和也の4%は豆で出来ています
二宮和也の1%は二宮和也で出来ています


にのちゃんなのに二宮和也は1&?!
実はほとんどスケステでできてるんだね。


大宮SK(半角)↓
大宮SKの85%はうだうだで出来ています
大宮SKの7%はさとっさんで出来ています
大宮SKの6%は豆で出来ています
大宮SKの2%は大野智で出来ています


まぁ、うだうだだよね(笑)


大宮SK(全角)↓
大宮SKの96%はのほほんで出来ています
大宮SKの4%はパジャマで出来ています


のほほん=智くん??

<< 学校 | home | 潤。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



