スポンサーサイト

バトン★
ちほから頂きましたぁー。
遅くなってごめんねぇ&ありがとっっっ♪



Which do you like?


「どっちが好き?」っていうバトンみたいです。




Q01. 光一くんと剛くん
絶対剛くんっ!!
小学生のときこの二人どっちが好き?っていうのよくやってたわ。


Q02.剛くんと健くん
うーん。
…その時その時による。
「喰いタン」のときは剛くんめっちゃ好きやったv


Q03.ニノと相葉くん
そりゃ、にのちゃんでしょ。
一応二宮担当なんでね。
歌番組でもなんでもにのちゃんメインで見てますから。


Q04.タッキーと翼くん
タッキー。
私的に翼くんあんまり好みのタイプではないんで (お前に言われなくねーよ)


Q05.山Pと斗真
山P!!!
斗真いいけどね。
やっぱり山Pvv


Q06.亀梨と赤西
この二人もその時その時による。
今は亀ちゃんかな?


Q07.上田と中丸
中丸くんですわ。
中丸くん結構いいと思う。(結構いいって?)


Q08.小山と成亮
小山くんだわ。
これは小山くん!


Q09.増田と手越。
…まっすーかな。
カルロス役が似合ってて☆ 笑


Q10.内くんと錦戸くん
亮ちゃん!!
内くん戻ってくるのかなー?


Q11.ひなと横山くん
ヨコ!!!
ヨコ可愛くない??


Q12.安田と丸山
丸ちゃんだわ。
えぇ。
丸ちゃんですわ。


Q13.北山と藤ヶ谷
北山くんかっこいいけど、藤ヶ谷くん好き。


Q14.藪と八乙女
光!
めっちゃ可愛いvv


Q15.亀井と千賀
顔が思い浮かびません。(ぇぇぇ?!?!
ごめんなさい。


Q16.中間と桐山
この二人もわっかんないわー。
ごめんね。


Q17.KAT-TUNとNEWS
NEWS!!
カッツンはね、あまり好きくないんす。


Q18.メインとバック
メイン。


Q19.最後に一言
嵐メンは何故ニノと相葉ちゃんしかなかったのか謎です(?)


Q20.次にまわす子5人
やりたい方いましたらどうぞー。
スポンサーサイト

<< 翔ちゃん、にのみん | home | マナー… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



