スポンサーサイト

チェストー!
チェストマンすごかったねぇー。

まさかの展開ですわ(◎´艸`)





にのちゃん…ヌンチャク向いてなくない?
翔くんよりセンスないかもだぜ? (それはないか。笑)


智くんはめっちゃ上手いのね。
さすが嵐のブルース・リーだわ(●′∀`)b*。゚o。


「チェスト」は師範よく言うんですか??
チェスト調べてました。笑

試合・演説・詩吟などで、激励する時に発する掛け声。それいけ。
〔補説〕 江戸末期、鹿児島地方から流行したといわれる


江戸末期のお話だよ?
師範!!!
そんな掛け声よく知ってるなぁー。


「狙い打ち」では、翔ちゃんのみ2回目で成功(o′エ`o)


「サンドバッグ打ち」「飛び込み回転打ち」では、
男の子たちと翔ちゃん意気投合(w´∀`w)

太陽先生オーラが出てる気がする



嵐、ヌンチャク王決定戦!では見事チェストマン櫻井優勝!!!

初戦で相葉ちゃんに負けたはずのチェストマンが優勝しちゃいましたよ。
ホント、にのちゃんの言うとおり

 「ヌンチャクに必要なものは、勢いと運だけ」

なんじゃない?笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 智マジック。 | home | 花男パート2 放送決定♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



