スポンサーサイト

智マジック。
うたばんには、ちょいと期待しすぎましたわ(゚Д`;)

よかったよ、うん。
面白かったよ。

けど、ふじいあきら DJ AKIRAさんだったじゃん。
マジックは本当にすごいと思うんだけど。

…マジックは智くんのみで良かったな(ぇ



はい、こっからちゃんとした感想です


嵐くん登場!


広島公演の後ってことで、お土産を。

貴さんには5万円の焼酎?!?!

一人一万円出したと考えてよろしいんですか?
すげーなぁ。
中居くんには…あの提灯(?)風のヤツです。
絶対嵐くん仕込まれました。笑


このとき、肩に中居くんの腕を乗せられていたにのちゃん(ノω`*)
その後も中居くんを宥めていたにのちゃんでした。




最初のお話の内容は「嵐!7年目の暴露」というわけで色々と暴露しちゃおうという企画。


 「酔っ払って知らない人の家で寝ている」

…え??!!
これはキャプテン。
キャプテン、自分で「リーダーです」って言っちゃってるし(*´Д`*)

朝起きると何故かぜんっぜん知らない人の家でキレイに寝ていた智くん。
「お持ち帰りされたんじゃない?」と中居くん。
女の人系?男の人系?一人暮らし風?と聞くと、

 「おじいちゃんおばあちゃん風」

…えぇえぇえ??!!
おじいちゃんおばあちゃんにお持ち帰りされっちゃったん?(ノ∀`*)
しかも、2階のお部屋で寝ていたそうで(*゚Д゚)
誰もいなかったみたいですよ。
帰ってからやっぱり変だ!と思ってまた行ってみたけど、いなかったらしく…

怖いねぇ。
それいつの話なんだろ??


次は

 「アイドルなのに趣味は粘土」

「全部大野じゃん」=カットされてるんだよね…(PД`q。)
全部放送してくれよぉ!

にのちゃん曰く
粘土友達がいる
・嵐でいるときにテンション上げないで、
 粘土友達と電話で話すときにテンションを上げてる。
 テンションの上げるところが間違ってる!!

…自分の趣味のことだと、テンション上がっちゃうもんね。
私も嵐のことだとテンション上がっちゃうもん♪♪


そして、最近粘土だけじゃなく

 「マジ…マジック」

を覚えたそうで(o'∀`o)



「大野のマジックショー」(by 中居くん)
もっとテンション上げようよ、中居くん!

これ最初全然わかんなかったのよ。
今もちょっとわかんないところあるんだけど…。

10円玉とかホント智くんすげーって本気で思った(*′∀`)
そしたら、あんなところにあったのね。
全然見てなかったわ。


そして、ダンス仲間兼師匠であるふじいあきら DJ AKIRA登場。
師匠と弟子の関係は絶対に崩さない智くんが可愛い♥♡


カットされてるだけなのかもしれないけど、

にのちゃんと相葉ちゃんにもマジックに参加させてあげて!

放送だけ見てたら、松本さんと翔ちゃんだけ2回も!!!
最後のは翔ちゃんでよかったと思うけど。笑
そこはナイス(●ゝ∀・)b





…これでおしまいでしたね。
もうちょっとあっても良かったんじゃね?

大野VS中居が、見たかったなぁー
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< …相葉っ!!! | home | チェストー! >>

comment

とくばんゎいっつもおもしろくて、あたしスキ!!!(ワラ。
だけど。今回ちょっと短めやったから、もぉちょっと長くやってほしかった!
リーダー対決もなかったもんねぇぇ。
ツボゎ、大ちゃんが知らない人の家で寝てたことかな(ワラ。
あれゎびっくりだったね。

昨日メェルで、嵐FANのチェンメっぽいの回したんけど
回しちゃってょかった???

みゆうへ

■みゆう
うたばんは面白いよねぇ♪♪
WISHくらいが一番良かったぁ!!!
リーダー対決は、やっぱり中居くんの体力的にダメだったのかな?
あれのファンなのに。笑
知らない人の家で寝てたのにはホントびっくりだよ!

回してくれて全然OKだよん☆
嵐ファンの子に回しちゃったし。笑
どうもありがとねー。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



