
…相葉っ!!!
Mステ&音楽戦士感想



Mステ

ミニステに竹中さんと嵐(*゚∀゚)

翔くんと竹中さんが可愛い


智くんが竹中さんのファンということで、

 ハグしちゃいます(●′艸`)

その後、キンキの二人もハグしちゃってるよ♪♪



メインのMステが始まり、「嵐の皆さんよろしくお願いしまーす!」

にのちゃんが竹中さんと交流があるという話を振られ、
この間一緒にご飯を食べたそうで(o´ω`o)
全身(?)ヒョウ柄で現れた竹中さん。
にのちゃんはやっぱり奢ってもらったのかなー?


嵐のアオゾラペダルは見事1位。o゚。ヾ('ㅈ`♡)ノ。o゚。


嵐のトークでは、にのちゃんと竹中さんが逆に座ってます(・ω・´)
これは緊張の裏返しだそうで。笑

メインはアジア3ヶ国回ったこと。
空港に着いたとき、

翔くん登場 「翔くーん!!」
にのちゃん登場 「にのー!!」
智くん登場 「大ちゃーん!!」
潤くん登場 「マツジューン!!」
相葉ちゃん登場

 「…相葉っっっ!!!!!」


呼び捨てですか?!?!
しかも3ヶ国共通ってΣ(゚Д゚ )
すごいね。


それから、潤くんがファンの子に「写真撮らせて!」と言われ、相葉ちゃんが前にいたみたいで

 「ついでに相葉もっ♪」

ついでにって!!!
しかもやっぱり呼び捨てだし。


タイ、台湾、韓国の皆さん。
これからは「相葉ちゃん」と呼んであげてください☆★


歌ではにのちゃんがめっちゃ可愛ええの(*´Д`*)
「あの日の風の色は~♪」からピースしまくり。
あそこは完全保存版だわ(ゝ∀・)





音楽戦士
歌のみでしたねー。

にのちゃんがちょっと振り間違えましたー(o゚ー゚)
間違えたというか少し遅れただけなんだけど。

にのちゃんやったねぇ(ぇ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 智くんと翔ちゃんが(*´ω`*) | home | 智マジック。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



