スポンサーサイト

今日は…
髪を切りましたよぉー

すっきりさっぱりってことで。


昨日は北広島のお祭りに行ってきました。
一昨日は近くの公園のお祭りに行きました。



明後日はクラスのみんなと遊んできまーす!!!
…詳細は全く決まってないんだけど。

しかもみんなっていうほどでもない。

あ、でもウチのクラスの女子の半分はいると思うよォ。
(女子全員で11人しかいないですから)



友達が彼氏とラブラブすぎてむかつく。笑
毎日会ってるとか言うんですよ?
私もにのちゃんと毎日会いたいくらいですよ(ぇ?ぇぇ??

…あっ。
今のはスルーで。笑


最近おかしいんだよ、自分でもすごく思う。
いや、前からか…。

 確実嵐病患者。

これは一生かかっても治らない気がする。
絶対に治らない!




夏休みももうすぐ終わっちゃいます。
宿題等は終わりましたか?
私は全く終わってません orz
やばいわ。
「やばいやばい」言ってるくせに、何にもやらないんです orz

…明日こそ!
スポンサーサイト

<< 相葉博士/ちょいアゲ/42度/台本 | home | 智くんと翔ちゃんが(*´ω`*) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



