スポンサーサイト

学校
今日は入学式なので、学校お休みです☆
でもテストが明日もあるんで、勉強しなきゃですよ。
明日の方がかなりやっばいです( ̄Д ̄;;)

クラス、仲がよかった子とは思いっきり離れました…。
1年の時8組で、また8組。
しかも理系にしたから、男子がたくさん…。
女子11人だよ??
男子が26人。
倍以上いるんですけどー…。
でも、将来やりたい仕事的には理系の方がいいんだよねぇ。
頑張っていこうと思いますp(・∩・)q
友達できるかなー??
初日は微妙だったんだよー。
スポンサーサイト

<< 劇団演技者 | home | 成分解析 >>

comment

みず8組だったんだ☆ウチも8組だったんだよ~♪で3組になりました。こっちの学校のウチのクラスは8人しかいないのよ↓↓クラス全員で21人かな!?笑
情報とか理系、文コースは人数30何人いて多いんだけどね…。。

★返信★

■アキ
アキも8組だったんだねぇ♪
3組になったんだぁ。
8人?!アキの方が少ないね。
全員でも21人しかいないんだぁ…。
そんなに少なかったコトないよ!!
1回なってみたい☆

人数少ないと人によっては微妙なのよ~><
ま~なれるしかないね笑

□アキ
そうだよねぇ。
知らない子ばっかりだと慣れるのにちょっと時間かかるしね…。
お互い頑張ろうね(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



