スポンサーサイト

福岡!
今日は福岡コンですね(*´∀'人`∀`*)
…もう終わったかな??

私は朝から頭痛が酷くて…
さっき熱はかったら、38度もありました(´Д`;)
夏に風邪ひいたの初めてかも。

でわ、携帯からでしたー。
私はもう寝ます(´・ω・)
スポンサーサイト

<< 北海道の嵐ファンの皆さんへ | home | 新宿!! >>

comment

ブログ先に見ればよかった~><
ごめんね。風邪ひいてるなおかつ寝てたのにメールおくちゃったよ↓
ホントごめん。。
大丈夫??
温度かな??早く治してね!!

大丈夫?
って大丈夫じゃないか・・・。
夏風邪かぁ。早く治して元気になってね(>_<)

福岡コンでもいろいろあったみたいだよ。
潤くんが変身してたとか。鋼の腹筋とか。
やっぱいちゃいちゃしてたとかi-80
元気になったらブログ巡りしちゃえー!!

ゆっくり休んでね。お大事にi-260

アキ、悠夏へ

■アキ
コメレス遅れてごめんねっ!!
全然大丈夫だよー♪
次の日にはほぼ治ってましたから。笑
心配かけてごめんねぇ!!

あの件の調子はどうですか?? 笑
友達誘ってみたら…バイトがなかったら行きたいって言ってたよ。


■悠夏
コメレス遅れてごめんねぇ!!
一応元気になりました☆笑
心配してくれてありがとぉー。

鋼の腹筋?!?!
うわー、めっちゃ見たかったー!!!
鋼の腹筋、実際に見たことないんだよねぇ。
去年、こっちでやってくれなかったんだもん。
「鋼のすね毛」だったから。笑
それも最高やったけどね。宮Kさんがvv
ブログ巡りしなきゃだな。

アキ

いえいえ^^
治っててよかったよ>v<

うんとその件は
あゆさんとよっしーがわからないと・・・
行けたらいくって言ってたよ!!

アキへ

■アキ
みんな行けたらなんだねぇー。
友達も行けたらだし。
まぁ、頑張ろう★笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



