スポンサーサイト

北海道の嵐ファンの皆さんへ
 嵐ファンで語り合おう!



アキと立ち上げちゃいましたぁ。
あ、「嵐ファンで語り合おう!」は私一人で勝手に決めちゃったものですけども…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

嵐ファンの皆々様と語り合ったりしたいな~と思い立ち上げました!!!



北海道に来れるなら、北海道以外の方でもかまいません。(いるのか?!)

19日のお昼からの予定でございます(*´∀`)



ちょっとでも気になった方はアキか私のところにコメントorメール下さいっっっ!!!
担当様や年齢などをつけてくれると大変喜びます。笑


そこの嵐ファンのアナタ!
どうですかぁ?

でわ、コメントorメールお待ちしております(*゚∀゚)
是非是非ご参加下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 治ったー。 | home | 福岡! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



