スポンサーサイト

松本さんが…
…衝撃事実。

もう知ってる方も多いとは思いますが


(+昨日の福岡コン関係のお話もちょこっと)




エクステ取ったんだって?!?!(*゚Д゚)


取っちゃったんだぁ。
ワタクシ的には松本さんの好きなように…って感じだったんですけど。

サーフィンをやっていて邪魔になったのと、
ネットでファンが「はずせ!はずせ!」っていうから…って松本さん。
ネット見るんですか?
しかも嵐系。
やっぱ気にするんだね、ファンの気持ち。


最初は、松本さんがエクステ?!?!
って感じやったけど、
取ったら取ったで、取ったの?!?!
って感じですわ。



台ジェネのセリフが、キャプテンだったそうで(●´艸`)
新鮮やね。


鉄コンのにのちゃん声入り予告が流れたみたいで。
聞きたいっっっ!!!
めっちゃ聞きたい(´ω`*)
これからのコンでは絶対流れていくんだろーなー。


智くんと潤くんはやっぱりキスの嵐(そんなしてねーよ)
でも、どこの公演でもやってるから…。
羨ましいわ♡♡
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< きっと大丈夫が… | home | 治ったー。 >>

comment

うちも潤くんネット見てるの!?って思った!
嵐に自分のブログ見られてたら人生終わったと同じだよ(え
普通に嵐萌え~とか書いてるからね笑
潤くんエクステ前のが好きな自分はエクステとったNEWSにカンゲキしたよ(´∀`*)

鉄コンにのみの声いり予告うちもききてええええ!
声だけで萌えそうw
でもうちの住んでる所でやらないんだよねー鉄コン('A`)
やるんなら弟と一緒に見ようと思ったのにさー。
僕妹もやらないからまじ落ち込んだよ~↓

久しぶりです♪覚えてるかなぁ!?!?
松潤、エクステ取っちゃったんですねぇ!!!!ぁのままでもよかったのに☆
まぁ松潤の自由ですけどねッ♪♪
ぁと②コンチヶ届いたんですけど、席が気になって②・・・!!
アリーナA5ブロックとD4ブロックって、席どぅかわかりますかぁ????会場が違うと
分かんないですよねぇ・・・だいたいでもぃぃんで、分かることあったら教えてくださぁぁぁい★

かなみ、あいさんへ

□かなみ
やっぱ思うよねっっっ!!!
「潤くん、こんなとこにきちゃだめだよ!」って言いたいわ。笑
私もこんなの嵐に見られたらどうしようだよ。
エクステ潤くん好きさんはあんまりいないのかな?

鉄コンにのちゃん声入り予告めっちゃ聞きたいよねっっっ!!!
声だけで十分。
てか、声優さんだから声だけかー。汗
かなみんとこやらないの?!?!
僕妹もやらなんだー。
映画館におかしいんじゃねーの?笑
嵐出演作は全部上映しなきゃだよ!!!!!


□あいさん
お久しぶりですねー。
ばっちし、覚えてますよぉー!!

潤くん、取っちゃったそうですよね。
ファンの意見もあったけど、サーフィンしてて邪魔になったみたいだからまぁいいですよね。(?)

コンチケ届いたんですね♪♪
北海道は思いっきり1~20っていうアリーナの分け方なんですよ…。汗
でも、福岡はこんな感じだったみたいですよ。


   メインステ

A1 A2 A3 A4 A5
B1 B2 B3 B4 B5

  センターステ

C1 C2 C3 C4 C5
D1 D2 D3 D4 D5

    バック 


アリーナなんて羨ましいですよ…。
今回2公演ともスタンドだったもんで。涙
A5もD4も結構いいと思いますよ。
近くに花道ありますし!!!
めっちゃ羨ましいです。
終わったら感想待ってます!笑

遅れました㊦㊦㊦おばあちゃんチ行ってましたァ♪♪
ゎざ②座席表!?まで書いてくれてァりがとうございます★☆
やっぱ今年ゎ花道ぁるんですかぁ!?楽しみだなぁ㊤㊤㊤
真横通って欲しいです((笑***
はい!!!ぅちも、コン行ったら感想イイに来ます☆☆
あぁぁぁ!!!!!ぁと4日♪待ち遠しいです!!

あいさんへ

□あいさん
コメレス遅れてすいませんっっっ!!!

花道、仙台でもあったみたいですよぉー♪♪
ホント真横だったらめっちゃ近いですよ!!!
真横だといいですね★
明後日ですね。
うわー、私が緊張する(ぇ

ぇっっ!?!?!?仙台でも花道ぁったんでっすかぁ???
ィィ情報ぁりがとぅござぃますぅ★☆
もぅ本当に②楽しみで②、夜眠れませんょォ((笑*

コン、19日と20日に2回行くんで、パソ開くのゎ21日になっちゃうと思ぅんですがぁ・・・必ず感想言ぃに来ます!!!!!んで②、1番にココに来ますねぇ㊤㊤㊤

あいさんへ

□あいさん
仙台でもあったそうですよー♪

いよいよ明日、明後日ですねぇ!!!
行けないけど、めっちゃ楽しみですわー。

1番に来てくれるんですか?!?!
どうもありがとうございますm(__)m
21日まで待ってますねん☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



