スポンサーサイト

きっと大丈夫が…
私のバイト先でかかってます!!(今更?!?!)


8月の1曲に「きっと大丈夫」が決まったそうで。
他にもいろんな曲も決まってるんだけど…

「きっと大丈夫」は19:05に流れ出します。笑


もう「アオゾラペダル」が発売してるっていうのにね。
遅れてんだよっっっ!!

しかも『歌』じゃなくて『メロ』なの。
…歌がいい。
絶対歌にした方がいいと思う。
素敵な翔ちゃんラップとかさー、智くんの美声とか♪♪
メロじゃわかんないじゃん。
歌に変えましょうぜー。



コメレス遅れててすいませんm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 夏の終わりに想うこと | home | 松本さんが… >>

comment

初めましてww

初めまして↑↑w
ブログ見させてもらいました♪咲と言いますw
可愛いブログですね(ノ▽≦*)ノ彡

私も嵐とかスキなんですよぉ☆★
アオゾラペダルも良いですよねッ
きっと大丈夫もスキです(*´∀`*)
着メロ持ってますw着うたが良かったけど…↓

私もブログぁるんですよ☆
良かったら来てみて下さいww
http://blog.livedoor.jp/snowstorm_88/
です。

でわぁ~、いきなり失礼しましたッッ

咲さんへ

□咲さん
初めまして★
コメントありがとうございますっ。

アオゾラペダルもきっと大丈夫も嵐くんもいいですよー♪♪
私も着メロのみです。汗

ブログ、お邪魔させて頂きますねぇ!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



