スポンサーサイト

夏の終わりに想うこと
いいよね(*´∀`)
この曲めっちゃ好きですわ。


だーきしめたーこぉわれるほどーこぉわれるほどーたぁしかめてたー♪♪

…そうなんですか。笑





にのちゃんは放置プレイだからなー(●´艸`)

あ、放置はプレイの一環じゃなかったんだよね( ̄ー ̄;)
ごめんね。


これ絶対、親子席の方に謝らなきゃいけなかったんじゃないですか?
これならまだ乳首立ってるの方がいいよ。笑


ホントににのちゃんは、ゲーム>彼女なの?

にのちゃんのやるようなゲーム、絶対やらない。
あ、昔太鼓の達人やってたじゃん!
にのちゃんが太鼓で、私がコントローラーだったら勝てるかもしんない。笑
にのちゃんの太鼓の達人やってる姿、見てみたいわ。
隣で。

にのちゃんに格ゲー勝ってやる。
家に格ゲーないですけど…。
小学生のときゲーマーな男の子と格ゲーやったら、1回勝った!(1回かよ)
にのちゃんはどの程度の強さなのか知りたいわ。
きっとめっちゃ強いんだろうな…




嵐の夏の終わりは31日かな?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< キャニオリング | home | きっと大丈夫が… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



