スポンサーサイト

劇団演技者
翔くんBG、こっちでは今日でした!!

ミュージカルってすごいなと改めて思いました。
ミュージカルじゃなくても、演じるってすごいなと。
なんか感動しちゃいましたね、稽古に。
稽古だけずっと見てたいもん(*´U`)
どう言えばいいのかわかんないけど、すごい!!
やっぱりお客さんに見てもらうためには、たくさん稽古して望むんだよね。
そしてお客さんから拍手をもらって達成感などの感情が見出されて。
舞台はそういうのがいいんだろうね
(実際どうなのかわかりませんが…)

だからマナーを守りましょう!!
舞台中に「翔くん」とか叫ぶ人がいたとかいないとか。
翔くんコールがあったとかなかったとか。






舞台中とかありえなくない??
ワタクシのちょっとした思い…。
叫んじゃいけないよ。
他の人の迷惑になるって普通に気づかないの??
嵐ファンだけじゃなくて、いろんな人たちが観に来るんだよ??
嵐ファン=マナー悪いみたいなイメージをつけないように心掛けてください。
私も心掛けます。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 会報 | home | 学校 >>

comment

ほんと舞台マナー悪い人がいるみたいだねぇ・・・・。守ってほしいょ・・・・。ちほももし舞台に行く機会があたらきっちりマナーを守ってみてこょぉぉっと

こんあいば☆
みずのとこは昨日だったんだね、演技者。
あたしのとこも昨日だと思ってたのに、放送なかったんだよー(;_;)
だからまた来週に先延ばし。東京公演、終わっちゃうじゃん。苦笑

舞台マナー、一時期ひどかったよね。最近はよくなってるみたいだけど。
あたしまだ舞台行ったことないからわかんないけど、舞台は拍手で
感謝(?)を伝えるものだよね。
これからこんなことが言われないようにしないとなぁ☆

11日だったんだ~↓見れなかったよ~泣
残念><
マナーは大切だよね♪

★返信★

□ちほ
最近いるみたいなんだよねぇ…。
舞台もコンサートもマナー守らなきゃだよね★


□悠夏
私のとこは昨日だったよー☆
悠夏は来週かぁ。
ホントに東京公演終わっちゃうよね…(汗)

私も舞台って観に行ったことないんだけど、拍手で伝えるべきものだよね。
演技の邪魔はあまりね…。
こんなこと言われたくないよねっ!!!


□アキ
11日だったんだよー。
メールで教えてあげれば良かったね。
ごめんねぇ!!!
やっぱマナーは守んなきゃだよね♪

謝んなくていいよ^^
ウチが確かめないのも悪いし!笑
でも北海道ってなにかと不便な時もあるね><
ラジオは聴けないし、まごまごは見れないってのもあるからさ↓

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



