スポンサーサイト

マーメイド★
初めての一番抜けヽ(*´Д`*)ノ

奇跡☆やね。
これは「相葉ちゃん」名付け親のヒロミさんだったからだろーね。
おめでとう!!!

あれめっちゃ美味しそうだった…



飼ってみよう!では前回に引き続き、イルカを飼ってみよう!で相葉ちゃん。

・魚を焼くスーパーアイドル
・イルカに見られて「おーーーー」
・めっちゃ食べてます。
・めっちゃ食べてます。
・ちゃんとお口を拭くスーパーアイドル
・投げ輪に大興奮するスーパーアイドル
・手の伸ばし方がめっちゃ可愛いんですけどw
・調子に乗ってボールを投げるスーパーアイドル
・無反応のイルカにちょっと寂しがるスーパーアイドル
・「あのボール取ってきて!」と何気なくやった手の動きが
 「ジャンプして!」という動きと同じだったスーパーアイドル
・イルカがジャンプするたびに「おおー!」と叫ぶスーパーアイドル
・「志村どうぶつ園のマーメイドが行きます」という言葉を残し、
 プールに飛び込むスーパーアイドル
・飛び込むときに「いけ!」って自分で言ってますw
・プールの中で手渡しでエサをあげるスーパーアイドル
・エサやりが終わり、プールから出てきて「手渡しできた…」

お疲れサマです、相葉ちゃん♪♪



さっき志村どうぶつ園のHP行ったら、放送されていないことの内容が書かれていました…。

水中からのエサやりを終えて、
相葉くんは今日の絵日記をつけます。
家でイルカを飼ったことに、
ひとしお感動したと日記に綴る相葉くん。

そして、就寝…。
しかし、イルカのバシャバシャと跳ねる水温がうるさすぎて、
なかなか眠りにつくことができない相葉くんなのでした。



放送されてないですよね?
私だけ見てないってことはないですよね?

ここ見たかったー( ´・ω・)
HPに書いてあるんだから、ここも放送しなきゃですよ!!!

絵日記とかなかなか眠りにつけない相葉ちゃんとか♡♡
あー見たかった。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 福井! | home | キャニオリング >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



