スポンサーサイト

予告編
 米映画「硫黄島からの手紙」12・9異例の日本先行公開


日本先行上映Σ(゚Д゚;ノ)ノ
大作が日本で先行上映されることは極めて異例だそうで…
でも、ほとんど日本語だし、出てる人も日本人メインだからね。

やっぱハリウッドってすごいんだね…
なんか改めて思いました。




予告編見ちゃいましたよ!
こちらで見れまっせー

なんか…うん。
これ映画館で見たらすごい迫力だろーなーって。
予告編だけでも映画館で見たらすごい迫力だと思いますよ。

にのちゃんアップで映ってましたけど(* ´艸`)
こんな顔で見れませんでしたけど(ぇ


韓国の映画で「ブラザーフット」っていう映画あったじゃないですか。
あれやばかったねー。
戦争メインだけど硫黄島とは全く違うよね。
これはブラザーメインだから。笑
これには本当に感動しました。



すごく詳細が気になる。
すごく見たい。

戦争はやってはいけない!っていうメッセージ性がある映画だから、
見終わった後には色々な感情が出てきそうですわ。



裕木奈江って方がにのちゃんの妻役だそうで…。
久々の芸能活動らしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 仙台/県民性 | home | 相葉ちゃん★ >>

comment

ひさぁー☆みずEブロだったの?!まぢ??
ちなみにわたくしEブロけ列1番でした!!近かった??
目黒さんなんま近かったよねww 目黒さんって毎回
嵐側にチヶもらってんのかな??自分で買ってるのかな??
テヵうちわ見られなかったのかーいいなー
ゥチもさぁ一部ゎ大丈夫だったんだよねぇ↓やっぱり
係員によって違うんだろうね!!まぢ腹たったゎww
でもキラキラ予備用に持ち込んだから会場でばれないように
つけたさ!!笑 めっちゃ雑だったけどね(汗

にの映画の予告みたょ♪すごいね!!なんか内容がすごく
重くて濃そう!!予告だけですごいなーって思っちゃうもん!!
本編ゎ迫力あっていろんな事考えさせられちゃうんだろうね!!
すごい楽しみだねー☆

硫黄島HPできたんだねー☆
予告編あとで見てみますw
奥さん役・・裕木奈江裕木奈江・・
ググってみなきゃっ笑

こんあいばー!
パソコン直ったよー!!(←報告?
ってことでコメレス遅れちゃって申し訳ないですm(__)m

あたしも予告見た!
なんか圧倒されちゃったよ。ちょっとの映像なのに。
あたしの知らないにのちゃんがそこにいた!!
めっちゃ役者・二宮和也だなぁって思った。
戦争映画とか見たことないから・・・観るのはちょっと怖いなぁって思う。
けど、心して観なきゃね★

裕木奈江さんってかなり姉さん女房だよ?笑
でもにのちゃんの役が27~29歳(だっけ)だからいいのか。(自己解決

香、綾さん、悠夏へ

■香
コメレス遅れてごめんねぇ!!

Eブロだったよぉー★
E2のき列の…8・9番くらいだったよ!!!
け列ってことはE1かE5やね。
なんかE1かFブロの方、サインボール結構飛んで来てなかった?
もしかして…香に向けてのサインボールだったりして。

目黒兄やんめっちゃ近かったよねぇ!!!
嵐くん、目黒兄やん見つけたときちょっと驚き気味だったんだよねぇ。
だからもしかして自分で買ってるのかなー?と。

うちわ、そんな事言われたらホント腹立つよー。
会場でつけたんだね!!

にのちゃん映画すごいよねー。
本当に楽しみですわ♪♪



■綾さん
コメレス遅れてごめんねぇ!!

硫黄島HPできたねぇ★
わーい。
裕木奈江さんのことはしっかりチェックだ!! 笑

バトンめっちゃ遅れててごめんね。
近々やりますんで。



■悠夏
コメレス遅れてごめんねぇ!!

パソコン無事直ったんだねー。
良かった良かった♪

予告はすっごいよねー…。
ホントに数十秒の映像なんだけど。
あのにのちゃんは、役者魂全開だったね。
戦争映画…ちょっと怖いかもねぇ。
ホントにその場にいるような気分になって、より感情が入りやすいよ。笑

にのちゃんの役ってそのくらいの歳の役だったんだー。
全然知りませんでした。滝汗
裕木さん結構にのちゃんと年の差あるよね…

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



