スポンサーサイト

セェケ!
って何?
さとっさん。

仙台に行ったら、やっぱ牛タンなんだね★
新幹線で牛タンって言ったら、ハウズのDVD思い出しますわ。
食べてたよねー。
美味しそうだったー。


セェケがめっちゃ気になるんですけど。
どういう意味??



智くん、ゴミチップスのときめっちゃ好きvv
あの時テンション↑↑じゃね?

卵の殻チップス食べたときの

 「ありっちゃー…なしかな」

あれやっばいよねっっっ!!
素敵過ぎます!!!





明日から学校だす…(T_T)(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 始まりました、学校が。 | home | あいばのあらし。 >>

comment

お久しぶり

ブログも久々に更新しました!!!ワラ
なんか面白そうな企画してるねー!!!
また遊びに来て下さいねー。
ウチもまた来るねー!!!

実樹へ

■実樹
久しぶりだねぇー。
メール返信めっちゃ遅くなっててごめんねm(__)m
聞くに聞けなくて、今に至っておりますm(__)m
また遊びに行くよー。
明日もし暇だったらどぉ??????

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



