スポンサーサイト

会報
届いているみたいですね★
私のところにはまだきてませーん(ノД`)
明日辺りには来るよね??
来てること祈ってます(-人-)(-人-)(-人-)

振込み用紙はまだみたいだよねぇ。
早くしてくれぃ!!!
気になって気になってしょうがないんだYOYOYO!!


テスト終了いたしましたヽ(゚∀゚*ヽ)(ノ*゚∀゚)ノ
英語とか空欄ありまくるんですけど…
やばいわー(´Д`;;)


昨日のブスコイ面白かった
特に吾郎チャンの走り方(*´艸`)
なんか変じゃない??


今日はGあらですねン♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 黄色い封筒 | home | 劇団演技者 >>

comment

おっすぅ!!!
修学旅行いってきましたぁ(ワラ。

会報、まだ届いてないんだね。
おいらのほうゎ届いたかしら??
あたしはいってないからさぁ・・・;;
早く、魂の紙、とどけぇぇ

会報届いてるんだ~^^
やっぱ北海道はおそいね↓
楽しみだね☆

テストお疲れSummer☆結果が楽しみだね♪ちほはテストの返却を楽しみと思ったことは1度もなぃょ・・・・。ホントにっ。いつも②やばいんだもん。まけてくれたっていいのにねぇぇぇ。

□みゆう
修学旅行行ってきたんだぁ!!!
4月だったの??

会報その時点でまだ届いてなかったんだけど、届きました☆
みゆうにも届いてるはず。
コンの用紙早く届いてほっしいね!!


□アキ
北海道遅いよねぇ…
同じ日に届くようにしてほしいよぉ!!!


□ちほ
結果が少し返ってきたんだけど、激ヤバ…
どうしたらいいのかわからないよ(ぇ)
全部丸つけてくれたらいいのにねぇ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



