スポンサーサイト

ごみちっぷす。
んときの智潤がめっちゃ好き(*´Д`*)
何あの可愛さ!
特に智くん!!
初っ端から表情が嬉しそうだったけど…。

相葉ちゃん曰く「エコロジージッケン」だそうで。



・スイカの皮
雅「スイカの皮をご存知の通り薄く切り…」
翔「知らないよ!」

誰もご存知ないよ!!!


雅「こうしたものを、(にのちゃんに)ちょっとこれいれてみてくれる?」
潤「まんま入れるんだ?!」
雅「そう。」
和「まじ?まじ?」
雅「まじまじ」

ここのにのちゃん好きやわー(*・ω・)


そしてスイカチップス完成。
ドS番長からの指名で、まずは相葉ちゃんから試食してみることに。

雅「あっ!皮に歯ごたえがありましてー」
翔「おぉ」
雅「この、実の部分がちょっと柔らかくなっててー」
翔「おぉ」
雅「あっ。口に入れたらとろける感じで、この最後の食感を皮で味わえるという」
翔「美味いのまずいのどっち?」
「味はしない」

味しないのー?!


次に試食した翔ちゃんは「どうしよう、美味い」と。
ちょっと甘いんだってぇ。
ドSな番長も「すごい美味い」




・トウモロコシの芯
油に入れた瞬間にちょっと盛り上がる嵐くん(●´∀`)


見た目はホタテみたい。


ドS番長から試食。
「ありっちゃありかな」と。

次に食べた智くんは 「ありっちゃあり?」
絶対美味しかったですよね??
いい表情してたぜぇー!!




・枝豆のさや (枝豆の皮っ! byにのちゃん)
こういうチップスがある=ルックス的にいい
ばいあいば。(by相葉)

いきなり智くん「あー、腹へった」

枝豆は開いてきたら食べごろです!
雅「アサリ的な」
皆さんメモメモ"φ(。_。 )

腹がへっている智くんから試食。
「あーうまー

両手の親指だけ上げて前に差し出すポーズ
(指スマみたいな手)

「これポテトチップスだよ!」
え?
ポテトじゃないのに、ポテトチップスの味?!

潤くんも早速食べて「あ、うまーい」と智くんと指スマポーズ♪♪
こんときの智くんの表情めっちゃ好き。




・バナナの皮
見た目はオニオンリングみたい。

最初に試食した翔ちゃんっつぐんに美味い」
智くんも潤くんも「美味い」

「これ、っつぐんに美味い!」を連発する翔ちゃんでした。
このっつぐん」ってのが好き(*´∀`*)




・カニの殻
油に入れると…油がめっちゃはねた!
相葉ちゃん、大丈夫?
すっごい熱かったよね??
やけどとかしなかったぁー?


で、松本さんコケた?!

コケたというかよろけたというか…。
潤くんも大丈夫?


智「匂いはいいね」
翔「匂い相当いいね」
智「匂い抜群にいいね」

最初の喋りだし思いっきり被ってたよね。
匂いが一緒にきたのかな。
抜群、智くんが使ってるねぇー♪♪


雅「もう出来上がったんであげますよー」
ここ素敵なお兄様な感じ
ここやっばい!!


ここで何故毛ガニだったのか疑問に。
でもとりあえず食べてみることに。
松本さんさっきまで「毛食えんの?」とか言ってたくせに、「めっちゃ美味い」
智くんも「あーうめー」と潤くんとハイタッチ。
翔くんも「めっちゃ美味い」

智「毛ガニ最高!!」

うわー、ここの笑顔も素敵だわ(*゚Д゚)

ここで松本さんにアクシデント発生。
(さっきのコケたのかよろけたのかわかんないけど、あれもアクシデントだよね)
殻が歯に挟まり、かなり痛い状態に。
やっぱ美味しくても、殻だから、硬くて痛いよね…




・たまごの殻
智「ありっちゃーなし?」
これはかなりまずいそうで…。
最後の翔ちゃんやばかったね。





走り幅跳び実験・ハードル実験は相葉ちゃん頑張った!!
にのちゃんも走っちゃえば良かったのに。

しららきあいばはめっちゃ似合ってたよね!!
あれ似合うのは相葉ちゃんだけだと思う。




来週のGはあの画伯が…。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 名古屋ー! | home | キャプテンと >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



