スポンサーサイト

名古屋ー!
今日・明日は


 ARASHIC in 名古屋☆



ですね(人´∀`).+゚


今日は2公演、明日は3公演!!!

名古屋参戦の方、楽しんで盛り上がっちゃってくださーい(v*´U`*)v
嵐くんも大変だとは思うけど、盛り上がれー!!!!!




私は今日は嵐ファンの子たちと街まで行ってきます(●´∀`人´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 話尽きず。 | home | ごみちっぷす。 >>

comment

今日は楽しかったよ♪
協力してくれてありがとうね☆
また遊ぼうね^^
みずとはもう3回も遊んだね!!
ヤッター!!笑
ニノコンあったら盛り上がろうね!
あたりまえか(;´Д`)笑

アキへ

□アキ
私も楽しかったよー★
アキがこういう話持ってきてくれて…ありがとっっっ!!!
また遊びましょう。
そうだね、これで3回目になるんだねぇー。
早いねー。
にのそろこん…早く決まって頂きたい。
にのそろはすっげー盛り上がりそう。笑
盛り上がっちゃおうね♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



