スポンサーサイト

話尽きず。
今日はアキと実樹で遊んできましたー!!!
遊んだっていうか話してました(*゚∀゚)

ホントにほとんど話してたわ。
私はほっとんど聞いてましたけども。
いつの間にか19時くらいになってましたわ(´Д`;)


実樹とは智ソロコン以来だったんで、久々に会いました。
アキとは1ヵ月ちょっとぶりで。

楽しかったよー♪♪
嵐、他ジャニ話で盛り上がりましたー!
木更津と鉄コンのフライヤー貰ってきたぜ!!
しかし、鉄コンににのちゃんの名前書いておらず…(PД`q。)
スポンサーサイト

<< Gが… | home | 名古屋ー! >>

comment

お久しぶりです♪
アキたちとの集まり行きたかったです~・・・。
予定が入ってて行けなくって泣
今度機会があれば会いましょう!!

あ、タメ語でいいかなぁ?よっしーって呼んじゃっていいからー☆

ところでみずちゃんは@北海道支部のオフ会参加することにした?
あゆさんに任せちゃったんだけどみずちゃんはどうなったか聞いてなかったから・・・汗 同い年の子がいたら安心なんだけどな♪♪

よっしーへ

■よっしー
タメ語使わせていただくねー。

久しぶりだね☆
こちらこそ機会があったら会おうね♪

参加することにしたよー!
よっしーも行くんだよねぇ??
私も同い年の子がいたら安心だよーーーー!!!

参加するのね!!やったー☆
楽しみやなぁ~(*´▽`*)
そのことについていろいろ聞きたいことあるから
今度アキからケータイアド聞いていいかなぁ?

よっしーへ

■よっしー
聞いちゃってOKだよー☆
私も楽しみだぁ♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



