スポンサーサイト

Gが…
 ゴールデン進出?!?!


翔ちゃんビートと言ってたみたいで。


ゴールデンだったら、全国放送してくれるよね??
朝なのにGの嵐!はこっちで放送されたけど、
朝なのにGの嵐!パート2はこっちで放送されませんでしたからねヽ(`Д´#)ノ

視聴率が悪かったのかなんなのか知らないけど、
最初の放送したんだったらパート2も放送してくれよ!!!
今更怒っても仕方ないですけど。



9月26日(火)に放送されるそうですよ(*´∀`)

深夜のようなことは出来なさそうですけど、嵐くんならば楽しいことやってくれるはず!!
あ、特番でやるみたいです。




…ゴールデンでストッキング被りやったらどーなるかな?( `∀´)Ψ
木彫りさんを皆さんに見て頂きたいなー。(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< バトン☆ | home | 話尽きず。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



