スポンサーサイト

バトン☆
綾さんから回ってきました
遅くなってごめんね!!&ありがとう!!


『○○バトン』

続きからどうぞ。



★綾の見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!!
イメージは…可愛い女の子w
素敵な二宮担だと思います。


★性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板★やチャット等) をどうぞ!!
性格?
青春女子高校生☆
…性格じゃないって?
そこはスルーで。笑


★恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
入りますわよ、そりゃねー。(おばさん??)


★動物に例えると?
わんこw


★その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?
二宮グッズ(非売品。笑)
+スキマグッズ(非売品)


★一緒に遊ぶとしたら何しますか?
…二宮の聖地へ行ってー、騒ぐ♪♪(二宮の聖地って…?


★あだ名をつけてください!!
綾ぽん。


★このバトン『○○バトン』を回す5人 どうぞ!!
良かったら誰か…。笑
スポンサーサイト

<< ごーや | home | Gが… >>

comment

昨日はどうもvvv
ホントあの時は色々あってね…ワラ
記憶はナイのさ!!!
ソロ魂遠征頑張りましょっっ!!!
また来ますねーー

どーも綾ぽんです笑

バトンやってくれてありがと☆
ゴールデンでも木彫り見たいねーw
芸人魂を見せてくれっ(ぇ

実樹、綾さんへ

□実樹
記憶…ないよね。笑
お金、頑張って貯めなきゃですわ。
…足りるかな?汗

□綾ぽん 笑
木彫りさんをみんなに見ていただきたい!
…松本さんイメージダウンになる可能性もあるけど。汗
芸人魂見せてほしいっすね♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



