スポンサーサイト

秘密。
名古屋ー!


一応ネタバレかもしれないので隠しときます。







にのちゃん、「秘密」歌ったん?!

(思いっきりタイトルに「秘密」って入れちゃいましたけど…)


指差しちょー見たいんだけど!!!
ちょー見たいんだけど。
ちょー見たいんだけど…

アラシックについてたやつにちょっと映ってたけどさー。
秘密のみ全部ってわけにはいかなかった?(いかねーよ)


いいなー、いいなー、いいなー。
わんこん行ったけど…あんまり見えなかったんだもん!。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は…スタンドだから!
2部なら確実がっつし見れましたぜ。

名古屋ええなあ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 春高/2秒 | home | ごーや >>

comment

初めまして★

初めまして(・∀・)
嵐大好きなさとみといいます♪
大宮SKの時「タカだけがしらない物語・・・」ってやつで
ニノが秘密歌ってましたi-80
凄いまたファンが「きゃーーーーーー」ってなってました。笑

さとみさんへ

■さとみさん
初めまして☆
コメントありがとうございます!!
大宮SKのときに歌ってたんですかー!
どうもありがとうございますm(__)m
やっぱ「きゃーーー」ってなりますよね。

さとみさんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



