スポンサーサイト

きずなっ!
見ました!!!


テレビを見てて見れたわけじゃないんですけど(・ω・;)

ホント一瞬ですよね。
他にもTOKIOさんやら他ジャニも出演しているみたいで!
(私の妹はいろいろ見たそうです…)



Gアラ衣装(*´∀`)

     

てな感じで並んでおります。


相葉ちゃん七三。(真ん中か…)
松本さんエクステ取ってる?!
智さんは普通。
にのちゃん、髪型変じゃね?
翔ちゃん、不敵な笑み。(ぇ

同じ言葉を喋ってるから口の動きが一緒なのよー。(当たり前)
それがすっごい素敵なの。
でも真面目に素敵だぜ。
最後の「てれび」に多少のずれが生じてるけど、それも良いっていう。

何フェチ?って感じっすよね(;゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< うーの☆ | home | 再び秘密。 >>

comment

いいなぁぁぁ嵐の「絆っ」っていってるのみれたんだねぇぇぇ。ちほは見れなくていろんな番組とってさがしてるょ―。
どぉかみれますよぉに・・・

■ちほ
絆、ホント短いよー。
数秒だから…探すのも大変だよね。
もし見つからなかったら、私が見たHP教えてあげよーか?
(って、どこで見たかあんま覚えてないんだけど…)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



