スポンサーサイト

ホント凄かった。
ねー!!!

…学校だったから、リアルタイムでは昼休みのときしか見れませんでしたけど。


早稲田実業すごかったよー。
ペースがもうこっちだったもんね。
創部101年なの?!?!

駒大苫小牧にはV3とって欲しかったけど、V2でもすごいよね!
そーいや、帰ってきた♪♪


にのちゃん、甲子園は無理だよ。
見た目高校生でも(ぇ)、実年齢23歳でしょ。

…にのちゃんいたら強そうやな。
スポンサーサイト

<< にーいがたっ。 | home | うーの☆ >>

comment

コメレスありがとうございますッ☆

名古屋4ステしたんですけど1日3ステはキツかったですi-201
それをこなす嵐さんはやっぱアイドルですよ!(笑)

ニノちゃんはあたしの友達にピースしてましたね。
その友達蕩けててその姿見られて笑われてて(笑)
あたしその日雅紀さんにいたい目線頂きましたけど!!え
なに、この違いって感じですよね…i-88(わがまま

宮K衣装のまま踊ってましたよ!
サングラスくらいとってくれても可愛かったかと…(待て)
智さん相当きょどってましたよ!(笑)

復活!!!
久しぶりやねぇぇi-237(ワラ。
甲子園、学校のテレビつけてみてたょ★
先生がつけてから、ずぅっとテレビつけっぱだった(ワラ。
ニノちゃんが、入ったら強くなるょね(ワラ。
実年齢からいって無理やけどねぇ(ワラ。

□さとみさん
1日3ステは…キツイですよねー。
私、2ステでも結構キてましたから。笑
本当に嵐の方がすんごい踊ったり歌ったりしてますからねー。
さすが嵐ですね!

さとみさんのお友達にピース?!
いいですねー。笑
にのちゃんに向けて手しか振ってないからピース貰えるはずもないのか…。
もうなんでも羨ましいですわ!
いたい目線も結構いいですね。笑
そんな目線貰いたいです。ぇ

宮K衣装のままだったんですねー。
妄想が妄想を経て、私の頭の中やっばいことになってます。笑

どうもありがとうございましたー!!!


□みゆう
久しぶりー!!!
復活したんだねー。
高校、教室にテレビないからな…。汗
中学とかいいよねー。
高校の教室にもテレビあったほうがいいって!絶対!
にのちゃん入ったら、絶対優勝しちゃうもん。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



